理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

日本の海上保安庁自衛隊の無人機は中国製!/中国の手先となったニューヨークの警察官を逮捕ー鳴霞の「月刊中国」

2020年10月31日 16時04分35秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

 

日本の海上保安庁自衛隊の無人機は中国製!/中国の手先となったニューヨークの警察官を逮捕

 


日本政府は中共寄りなっている。
スパイ天国だらけ・・・

・入札改革が必要ですね。何でもかんでも入札なので安い価格で落ちる。安かろう悪かろうの中国製になってしまう。
日本人は融通が利かないから、政府がしっかりしないと危ない。菅政権に期待する。

・おいおい!敵国と戦っているのに、敵の武器使っているなんて、頭おかしいんじゃないかい?
もっと真剣に防衛やれや!戦前の近衛内閣と同じで、中に、コミンテルンだらけやな!全部洗い直して、赤狩りしいや!

・結局、日本版バイデン親子、与党、野党のオバマ、ヒラリー、を暴き出さなくては日本政府の意識は上がらない。
これを暴く役目はマスコミと国家安全保障局(?)
検察含め全部グルなら意味も無い…涙
今日もありがとうございます!

・すぐ廃棄すべきだ。売国二階の口利きか?侵略国製造のモノを買うとは信じられない事だ。
現在発注残があるならキャンセルせよ。

・え〜〜呆れたね、学術会議の売込みかな??自衛隊が入れていたとは??
過去の防衛大臣 国会 去れ 去れ 去れ 議員やめろ(喝)

・c国の無人機って…漫画じゃねーか!誰が買ったんだ?その時の総理や防衛大臣は誰だ!追及しろよ❗
いい加減に税金使うなよ、これ問題が発生したら責任とれるのか?ほんとに国民守る気あんのか?

・日本を侵略している国から無人機購入やはり乗っ取りですね。政府は転覆狙っていますか。

・買うならアメリカからでしょう。
日本でも作れるんだし。
何で中国から買うの

・創価が抑えている国土交通省の管轄が「海上保安庁」出来過ぎでしょう!

・そんな事は二階さんに聞いて下さい。

・誰が指示したかあぶりだせ!!

・中国で作ってるけど中身の電子機器は日本製なんじゃないの? 三菱製とか。

・とんだ日本政府、自衛隊の欠陥!
敵国の無人機を使用して、その武器の生産国と戦うなんてあり得ないでしょう!?
おまけにトヨタや三井物産まで、いつ開戦になっても不思議でもない今のこの世界情勢の中、
この場に及んでも、目先の利益に飛びついて、日本の将来にとって重要な意味を持つ技術や
産業を技術提携の名目で堂々と、合法的に中国に売り渡してる。
これじゃ、日本は戦っても勝てないじゃない?!

コロナ発症の中国や中国よりの社会主義国、民主主義のミノを被った真っ赤な独裁一統。
歴史を捏造したり、反日運動をしたり、既にレッド入りが明確になった国からも、
ドンドン人を入国させて、日本にコロナを撒き散らしてる。
更にこのどさくさに紛れて、これらの外国人にも国籍や選挙権を与えよう!としてる。
日本は戦争しても、しなくても、中共に乗っ取られる運命なのでしょうか?
本気で日本を守らないとマジやばいです!
頑張れニッポン!🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

・防衛大臣と国交大臣に要請のハガキを書きます。日本を守らないといけません。

・公明党が連立組んでから、この椅子を欲しがり、実際公明党枠になっている。

・どこでもドア使ったら?

・日本政府や経済人はザル状態、平和ボケはまだ続いている?来年では遅いよー
防衛省は何を考えてる?もう、国民は熱が出るワ
学術会議は中共にどっぷり浸かっているし…今更ながら日本は脇が甘すぎる。

・平和呆けと言うより、皆弱味握られてるんだと思います。甘い接待に引っかかり。平和呆けよりマヌケ。

・日本なのはバイデン並みの政治家が多く居るんだろ❗トラップ議員を
一掃せねば‼️

・自衛隊を応援してきた事はなんだっのか。漏れすぎでしょ。こんな時期にあちらのを使ってるのは狂ってる。
国産で作らないと、アメリカも当てにはならない。いざとなれば、アメリカは動きはしないだろうね。
自国を守る姿勢がない限りは、関わりは持たないと思っても間違いないです。
改正より先に、先に作る事です。全く持って呆れます。
防衛費をあげる事にも賛成してきたのは、中国のを買う為では有りません。
国民をばかにしてるにも程がある❗明日にでも国産のを作れば良い。自国の事は自国で守る意識がない限りはダメです‼️

・もしこれが本当なら、保安庁も自衛隊も魂を中国に売るに等しいですよ。
大丈夫ですか保安庁、自衛隊。まさか中国の手先ではないと思うけど。
もっとしっかり管理しないと遊びで仕事はしないよう望みます。

 

.

署名のお願い)香川県東かがわ市と中国「海淀学校」との交流中止を求める活動


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。