理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【米大統領選】アリゾナ州グレンデール、投票用紙が盗まれる事件発生 2020年11月04日

2020年11月05日 01時53分58秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

【米大統領選】アリゾナ州グレンデール、投票用紙が盗まれる事件発生 2020年11月04日

https://hosyusokuhou.jp/archives/48889619.html

グレンデールで18枚の盗まれた投票用紙が発見され、選挙に間に合うように有権者に返却される

早期投票を受け取らなかった18人の有権者は、選挙の3日前に驚きの配達を受けた。

グレンデールと99番街の近くのロービー農場で働いていたブラヤン・ルイズは、先週の金曜日、コンクリートの塊に押さえつけられた岩だらけの土地で、淡黄色の封筒に入った投票用紙の山を見つけました。彼は 何を持っているのかわからないまま写真を撮り、それを上司に伝えた。上司は グレンデールの警察に通報した

警察は 投票用紙が発見された場所の北西にある近所の住民のものであることを発見した。投票用紙は、マリコパ郡選挙管理局によって有権者の家に郵送された後、ノーザン通りと107番通りのエリアにある個々の郵便受けから盗まれたようです。

カメラが転がって、グレンデール警察とアリゾナ州司法長官のオフィスからの特別なエージェントは、土曜日に住民に投票用紙を返した、初期のハロウィーンの御馳走のようなもの。一人の女性は、彼女は彼女の投票用紙がどこにあったか疑問に思っていたと言って聞いているし、人に投票することを計画していた、警察は彼らの特別な配達のビデオによると。

“うわー!それはクレイジーだ、”彼は彼の投票用紙を手渡されたように1人の男は叫んだ。

警察と司法長官のオフィスは事件を調査しています。これまでのところ、窃盗の動機を持っておらず、逮捕者もいないと言います。
より多くの人々が影響を受けた可能性があると言った。

https://www.azcentral.com/story/news/local/glendale/2020/11/03/ballots-intended-18-voters-discovered-dirt-lot-glendale/6148300002/

 

※1
捨てられた人のが、『何故か』既に郵送で投票済みなんだよ。
バイデンにチェックつけてな。

民放局は合わせたようにバイデン祭りだよね、しかし坂上ってもっとまともな奴だと思ってた。

まあ、バイデン自ら不正宣言してたしな。

はよコイツら反日分子に正義の鉄槌を下せ!

バイデン(陣営の不正な動き)、始まったな

選挙の不正で、かなり多くの人が逮捕されてるみたいですね。
日本のメディアでは、全く取り上げないけど。

そんなあほ一人のせいで
内容も読まないでコメする奴wwww
州の違いも判ってない奴wwwってパヨクのあほに一緒くたにまとめられるのうぜぇ

トランプは不正が横行するからと反対していたのに、何故かメディアはトランプを叩くんだろうな

日本もさ、善良率が高いから何とかなっているけど、小規模な不正は毎回起こっている。
マスメディアが全国区で報道しないだけで。それでも、投票妨害はさすがに起きてない。
人の振り見て我が振り直せで、日本の選挙も最大限正当に実施されるように工夫したい。

バイデンは演説の場で「かつてない最大規模の不正選挙組織を構築した」と発言したらしいけれど、
全く報道しない日本のマスメディア。
是非ともトランプ氏に当選して貰って、日米の報道支配者を破壊して欲しい。

これ、日本でされてないか心配。
日本学術会議のように、色々と調査した方がいいよ。

 

 

フロリダ→30万枚の投票用紙が行方不明。アリゾナ→集計機が読み取れない油性ペンを共和党員に配布する人物が。ミシガン→ウィスコンシンと同じく不自然にバイデン票が急増。どれも現地で大騒ぎ。

大統領選 メディア予想と真逆の展開 トランプ陣営は大盛りあがり 再選した後に中共には悪夢が訪れる

【LIVE】夜のニュース11月4日〈FNNプライムオンライン〉[アメリカ大統領選]

 
日本のメディアは、必死ですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。