理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【話題】『NHKが地獄と化してるんだけど…』

2020年06月30日 01時55分15秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

https://snjpn.net/archives/203149?fbclid=IwAR3tNfZT76CtEM4JCTVtuZ0Gc1ge1oPslP87IDr6TOZ9BPSZFlnKEu_ZZZQ

 

【話題】『NHKが地獄と化してるんだけど…』 https://snjpn.net/archives/203149

Share News Japanさんの投稿 2020年6月26日金曜日

ネット上のコメント ・今度の都知事選は目立ちたがり屋の発表会と化していますね。近年東京マラソンもそんな感じのランナー多いし東京も日本も終わりだな。 ・俺は今、自分が主張したいことのためなら300万円を失っても構わないという男を見た。最後まで見たけど、嫌いじゃない。故又吉イエス、マック赤坂さんよりいいんじゃないか。 ・なんで芸人より体張ってんのさ。 ・これぐらいしないと泡沫候補は注目すらされないので仕方ない ・若い人に選挙に行ってもらう為に、300万円は凄いな。若者は、是非選挙に行ってほしい。 ・NHKをぶっ壊す(物理) ・放送コードが事実上存在しない政見放送、これ程面白い番組はありません(笑)

 

 

 

/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。