理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

千眼美子出演「さらば青春、されど青春。」運命的な出会い捉えたメイキング解禁

2018年03月30日 00時07分24秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

「さらば青春、されど青春。」

千眼美子(清水富美加)が出演する「さらば青春、されど青春。」のメイキング映像がYouTubeにて解禁。あわせて劇中カットが11枚公開された。

千眼美子出演「さらば青春、されど青春。」運命的な出会い捉えたメイキング解禁

ナタリー
https://natalie.mu/eiga/news/275450
※以下、転載記事
・Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180328-00000064-nataliee-movi

千眼美子出演「さらば青春、されど青春。」運命的な出会い捉えたメイキング解禁

3/28(水) 17:00配信

千眼美子(清水富美加)が出演する「さらば青春、されど青春。」のメイキング映像がYouTubeにて解禁。あわせて劇中カットが11枚公開された。
【写真】「さらば青春、されど青春。」(他11枚)

大川隆法が製作総指揮を務め、「君のまなざし」の赤羽博がメガホンを取った本作は、昭和の時代を背景に、ある男女がそれぞれの運命と向き合う姿を描く青春ラブストーリー。エリート街道を突き進む主人公・中道真一を大川宏洋、ヒロインの額田美子を千眼が演じる。メイキングは真一と美子が運命的な出会いを果たすシーンの撮影風景から幕開け。映像を見た千眼が「私イノシシみたい(笑)。ヤバいなー」と笑う様子や、撮影の合間に昼食をとる姿などが切り取られた。

「さらば青春、されど青春。」は、5月12日より全国ロードショー。

千眼美子(清水富美加)の笑顔きらめく、改名後初映画メイキング映像解禁
ムビコレ
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=12465
※以下、転載記事
・MY J:COM
https://news.myjcom.jp/entertainment/story/MCN__012465.html

「私イノシシみたい!」大川宏洋&千眼美子出演映画『さらば青春、されど青春。』メイキング映像&場面写真一挙解禁
エンタメステーション
https://entertainmentstation.jp/news/199331


千眼美子出演の青春恋愛映画『さらば青春、されど青春。』メイキング映像&場面写真
ムビッチ
http://moviche.com/contents/news/62684/

「私イノシシみたい!」大川宏洋&千眼美子出演映画『さらば青春、されど青春。』メイキング映像&場面写真一挙解禁

2018.03.28
 
5月1日(土)公開の映画『さらば青春、されど青春。』のメイキング映像と場面写真が解禁された。

本作は、田原俊彦・野村宏伸主演ドラマ『教師びんびん物語』や、社会現象を巻き起こした反町隆史・松嶋菜々子主演ドラマ『GTO』などのヒット作を数多く手がけた赤羽博監督がメガホンを取り、懐かしい昭和を背景に、それぞれの運命と真摯に向かいあう姿を儚くも美しく描く青春恋愛ストーリー。

崇高な使命を運命づけられた主人公・中道真一を演じるのは、映画『君のまなざし』で圧倒的な存在感を示した大川宏洋。恋人・額田美子にはNHK連続テレビ小説『まれ』で注目された千眼美子(清水富美加)が熱演している。

解禁された映像は、主人公・中道真一(大川)とヒロイン・額田美子(千眼)が初めて出会うシーンや、初デートシーンのメイキング映像。撮影された映像を見て「私イノシシみたい! やばいなー(笑)」と思わず吹き出してしまう千眼や、赤羽監督から説明を受け、真摯に撮影に挑む千眼の横顔が収められている。

あわせて、公開された場面写真では、公園のベンチに仲良く満面の笑顔で並んで座る真一と美子の二人、駅のホームで未来を見据えるかのように凛々しい表情の真一、爽やかなOL姿の美子の姿にくわえ、大学時代の学友たちや、中道を絶えず支え続ける家族、会社の上司たちが解禁された。

【STORY】
地方から東京の名門大学に進学した中道真一は、志を高く持ち、勉強に明け暮れる日々を送っていた。しかし、恋も就活も、なぜか思い通りにいかない。そんな卒業を控えたある日、神秘的な存在からのコンタクトがはじまる。
大手商社に就職した真一は、異例のスピード出世をし、社内でも評判の額田美子と恋に落ちる。ようやく人生がうまく回りはじめた一方で、“救世主としての使命”に目覚めていく真一。しかし、その人生を決断するためには、大切な人との結婚やエリートとしての将来を捨てなければならない。この世の幸福を選ぶか。それとも運命に従うか。迷う真一の心に、悪魔の誘惑が忍び寄る。

映画情報

『さらば青春、されど青春。』
5月12日(土)全国ロードショー
製作総指揮・原案:大川隆法
キャスト:大川宏洋、千眼美子、石橋 保、芦川よしみ、日向 丈、山田明郷、野久保直樹、長谷川奈央、梅崎快人、伊良子未來、希島 凛、ビートきよし、大浦龍宇一、高杉 亘、木下ほうか
監督:赤羽 博
音楽:水澤有一
製作:幸福の科学出版
製作協力:ニュースター・プロダクション、アリ・プロダクション
制作プロダクション:ジャンゴフィルム
配給:日活配給
協力:東京テアトル

オフィシャルサイト
https://saraba-saredo.jp/

©2018 IRH Press

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。