理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【米国の思想リーダー】マイケル・フリン将軍 過去4年間の経験を語るー大紀元 エポックタイムズ・ジャパン 2020/12/26

2020年12月27日 04時10分04秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・
 
マイケル・フリン将軍は過去4年間の、「ディープ・ステートによって、
水深6フィート(埋葬時の深さ)に、沈められた」と話した。
今回は、大統領候補だった、ドナルド・トランプに惹かれた理由や、
彼がディープ・ステートの標的になった経緯、また現在の米国の政治情勢について、
彼の見解を伺う。

 

【米国の思想リーダー】マイケル・フリン将軍 過去4年間の経験を語る

 


こんな素晴らしい人に尊敬されるトランプはやはり、神に選ばれし者というのも分かる。
どうか正義が勝ちますように🇺🇲🇺🇲🇺🇲

フリン氏も当然正直で信用できる人物だけど、このフリン氏に全幅の信頼をもたらすトランプ大統もまた
紛れもなく裏の無い正直な人物なんだろう。誰にでも対等に話しかけ、対等な立場で意見を聞く。
大紀元、ありがとう。最後まで応援するよ。

真実に向き合う根性が乏しい臆病な輩なんですよ。気の弱いいじめっ子

トランプ氏と毛宅塔や周音雷との違いは育った環境に寄るのかも知れませんね。きちんとした家庭に育って
それなりの教育を受ければそれなりの人物になり、劣悪な環境に育てばそれに適応する人物になるのかも。
一概に全てがそうだとは言えませんが、氏より育ち、もあるでしょう。

トランプ大統領のちょっとした所作で彼の人柄を見抜くところに、フリン将軍の人を見る目の確かさを感じました!
トランプ大統領もフリン将軍も、本当に素晴らしい方なんだと思います!
トランプ大統領の再選を心から祈念いたします⭐️😌

トランプ陣営は本当に命がけですね。家族を含めて最後まで無事でいて欲しいです。
日本でもテレ東が共産党員リストのリーク情報を報道しました。
少しずつですがフリン将軍のように勇気ある人たちが目覚めています。

チップ?日本なら犯罪的行為、軽蔑的行為と見なされますよね。アメリカでは感謝の表現なんだなぁ。
トランプ大統領、頑張れ✊‼リーダー必須の条件

フリンの人間性が良く表れているインタビューだ

真の歴史の史実は絶対に曲げられない‼️
真実だけを確実に伝える大紀元エボックタイムズ・ジャパン❗️
今理不尽な弾圧を受けています、皆さん頑張ってください👍👌
今日も貴重な情報をありがとうございます👍👌👌

なんて誠実な人なのだろう!道徳基盤が違うってさらっと言っているけど、そうなんですね。
素敵な動画をありがとうございます。

フリン将軍はトランプ大統領の正義の戦いに呼ばれた選ばれし人です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。