2025.4.24 第2ラウンド:トランプvs.ゼレンスキーゼレンスキーは和平案を拒否, 謎のトランプ肖像画
- 4/23, ゼレンスキーが米国の和平案を拒否。理由はウクライナのロシア支配。
「ウクライナはクリミアの占領を法的に認めない。ここで話すことは何もない」。
- それに対してトランプは「この発言は、ロシアとの和平交渉にとって非常に有害である」
「し彼がクリミアを望んでいるのなら、11年前、発砲もなくロシアに引き渡されたとき、
なぜ彼らはクリミアのために戦わなかったのだろうか?」。
- トランプはゼレンスキーに対して「ディールまであとわずかというところまで来ている。
しかし、『打つ手がない』この男は、今、ついに、ディールを成し遂げるべきなのだ」。
- 一方、プーチンとトランプは信頼関係を築いている。3月にプーチンがトランプに贈った
謎の肖像画がある。ロシア人芸術家ニカス・サフロノフ氏の作品。サフロノフ氏は当初、
誰がこの絵を依頼したのか知らなかったが、「私が見たとおりにトランプを描いてくれ」と
言われたという。依頼者はプーチンだった。
<詳しくは動画で>
2025.4.24 第2ラウンド:トランプvs.ゼレンスキーゼレンスキーは和平案を拒否, 謎のトランプ肖像画
— 及川幸久【X NEWS】WISDOM BOOKS📕新刊Amazon【カテゴリー】1位!🎉 (@oikawa_yukihisa) April 24, 2025
- 4/23, ゼレンスキーが米国の和平案を拒否。理由はウクライナのロシア支配。「ウクライナはクリミアの占領を法的に認めない。ここで話すことは何もない」。
-… pic.twitter.com/LykKHpvJnQ