理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

中国が鎖国政策?中越国境に万里の長城建設中!/中国からフィリピンに不法入国者300万人!ー鳴霞の「月刊中国」

2020年10月23日 18時13分52秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

中国が鎖国政策?中越国境に万里の長城建設中!/中国からフィリピンに不法入国者300万人!

 

 

。国から人民が逃げないよう閉じ込める為に塀を造るんですね

。アメリカは在中国民に中国から出なさい、帰って来なさいと警告しています。それでも残ってる人は自己責任ですと、アメリカは責任もちませんと、日本は残る企業は多いと思います。トヨタ、パナなど、潰れるでしょう。残った日本人は人質か殺される。そんな国です

。全在中外国人は人質になるしか無いでしょう。ただ殺すのではなく、人民向けの生産人員にされると思います。

。やはり、中国は鎖国しますね。私も近々に鎖国になると思っていました。もう在中外国人は帰れなくなりますね

。これまで日本政府が帰って来いと言っても無視したのですから自己責任ですよね。 しかしそうなると日本政府が悪いと責任転嫁を始めるのが目に見えるようです。

。トヨタは、生産を継続するのに、更にハイブリッド車も作るとか何を考えているのでしょうね。こういう社畜が帰りたくても帰れないんでしょうね。ギリギリまで帰国連絡はするでしょう。 で、裏ではまだ中共人民の入国させているのでしょうね。 田舎でも自転車で安売りスーパーに来る人数が増えています。 自転車の荷台に段ボール箱やショッピングバケットをくくり付けているので直ぐにわかります。

。鎖国する前に日本人は帰って来ないと。命には代えられない。それでも居ようという人は自己責任です

。戦争が起きる前に外国に逃げようとしている国民がたくさんいるが、受け入れる国がないため鎖国になる。中国人が外国人と形だけの結婚してその親戚として、大量の人を他国に入国させる、大金を役人に払って入国させてもらうそんなことをしている人もいるわけですね。 しかし中国政府が壁を作って国民がベトナムなどに逃げないようにしているわけですね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。