理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

中国の王毅外相来日の思惑。東京で尖閣領有を堂々と主張する暴挙。日本政府は笑顔の応対、マスコミは歓迎ムード。中国の日本取込みの悪意を見抜け。習近平、ウイグル、香港(江夏まさとしニュースかんたん解説)

2020年11月26日 23時32分46秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  
 
 
「江夏まさとし ニュースかんたん解説」では、時事問題や日本・世界の情勢を
「やまとことば」でやさしく解説します。 中国の王毅外相は来日した思惑とは何か。
 
共同記者会見の席で、堂々と尖閣領有を主張する暴挙に。
しかも、日本政府は反論することなく笑顔で応対。
マスコミは王毅外相の来日を歓迎ムード。
中国の日本取込みの悪意を見抜き、毅然たる外交力が必要。
 
詳しくは動画をご覧ください。
 
★★★チャンネル登録をお願いします!★★★ 【江夏まさとし ニュースかんたん解説】
↓↓↓ こちらもご覧ください! ↓↓↓
★★★江夏まさとし 関連サイト★★★ 【オフィシャルブログ】

 

中国の王毅外相来日の思惑。東京で尖閣領有を堂々と主張する暴挙。日本政府は笑顔の応対、マスコミは歓迎ムード。中国の日本取込みの悪意を見抜け。習近平、ウイグル、香港(江夏まさとしニュースかんたん解説)

 

 

日中外相共同記者会見。王毅外交部長「魚釣島の状況を注視している。事実として日本漁船が魚釣島の水域に入った。これに対してやむを得ず必要な対応を取らなければならない。

2020年11月25日 茂木敏充外務大臣「定住外国人に地方参政権を与える」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。