理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【チベット】中国侵略前に2700あった寺院、8を除いて全て破壊される

2018年08月21日 20時06分23秒 | 歴史・動画 

SNS投稿より

チベットにおける焼身自殺は、すでに100名を超えています。

中共政府の弾圧に苦しむ人々に自由と繁栄を!チベットの力になれる日本(にっぽん)へ!

https://ntdtv.jp/2018/08/29242/

【チベット】中国侵略前に2700あった寺院、8を除いて全て破壊される
2018年8月6日

チベットを「解放する」という名目のもとで、中国共産党はこのかつては平和な国であったチベットを

完全に破壊してしまいました。多くの僧侶が虐殺され、神聖な宗教施設のほとんどは廃墟と化しました。

チベットにもともと2700あった寺院のうち、現在残っているのはわずか8です。

中国当局はチベット人の精神的リーダーを国外追放しただけでなく、「地域の発展を支援する」という名目で、

ラサに漢民族を大量に送り込んでチベットの民族文化を抹殺しました。

これからご紹介するのは、中国共産党の支配が始まる前のチベットおよびその支配下のチベットの様子です。

中国共産党による支配が始まる前のチベット

ダライ・ラマは精神的そして世俗的な指導者です。

ダライ・ラマ13世のトゥプテン・ギャツォが1913年、書面でチベットの独立を宣言しました。

1938年の軍事パレード。今日ではチベットの国旗を掲げることは固く禁じられています。

この写真は中国共産党が侵略してくる前に撮られた歓迎の光景を示しています。

現在、伝統的な儀式のほとんどが中国政府によって禁じられていますが、

かつてはチベット人たちの生活にとって非常に大きな意味を持っていました。

貴重な宝石でできた装飾品を身につけ、美しく着飾ったチベット人の女性

伝統衣装

◆中国共産党支配下のチベット

中国共産党の思想はすべての宗教と相いれないものです。

2008年にニャバで行われた軍による弾圧では、多くの僧侶が逮捕されました。

僧侶たちは中国警察から手荒な扱いを受けました。首にかけさせられたプラカードには「分離主義者」と書かれています。

八角街に真っ赤な中国共産党の旗が並んでいます。

八角街は、巡礼者やラサに住む住民たちが集う最も人気のある場所です。

毛沢東は、チベット人たちの精神をくじくため、ダライ・ラマの住居だったポタラ宮殿を破壊したかったのです。

しかし、観光地として収入源になると考え、残すことにしました。

この写真でも中国政府の真っ赤な旗が目立っており、チベットの支配者は誰かをチベット人たちに見せつけています。

ガンデン寺は、1959年に人民解放軍によって破壊されました。

この寺はチベット仏教の4大宗派の1つであるゲルク派の寺院でした。

1958年に撮られたこの写真は、当時よく見られた光景を示しています。

ここラモチェ寺で見られるように、毛沢東はチベット人たちに彼を神格化することを強制しました。

残念ながら、チベットに勝ち目はありませんでした。

共産党の独裁体制を称賛する歌を歌うことを拒否するチベット人には、罰金が科されます。

ラサは、当局による警備が最も厳しい都市の一つです。

©Getty Images | China Photos
チベット亡命政府は、中国による支配の直接的な結果として100万人以上のチベット人たちが

不自然な死を遂げたと主張しています。

独立調査によると、中国共産党は法輪功学習者の他に、チベット人たちとウルグル人たちをも

臓器摘出の対象にしています。

NEW Investigative Report - An Update to Bloody Harvest & The Slaughter

Is Tibet free? An introduction to Tibet

 


 


 

ウイグル族の女性に中国人との結婚を強制か?少数民族の同化政策に怒り ...

https://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/d4e5a6f4013a5f253db49d8c383c28d1
 
 ウイグル人の女性中国人男性が結婚する動画が公開され、多くのネットユーザーが怒りの声を上げていると、台湾の メディアが伝えている。... 自治区では少数民族と漢人とのカップルには政府が金銭的な支援を行うという経済原理を活用してまで、同化政策が行 ...

 

終戦記念日で九段下駅近辺で日本ウイグル連盟のチラシを配り、チャイナのウイグル人に対する民族浄化政策を訴えました。
チラシを配っている間、多くの友人や支援者に偶然お会いすることが出来ました。

このような地道な活動によって、チャイナの離反、切り崩し工作に対する自分なりの反撃をやり続きます!
多くのウイグル支援者はきっと私の長い年月の努力を理解し、私を相変わらず支援して下さると信じております。
チャイナの工作は徒労に終わりますよ💪🏿💪🏿💪🏿‼︎

Bügün Tokyodiki Yasukuni İbadethanisining aldida Sherqi Türkistandiki Xitay zulumini tonushturidighan teshwiqat waraqchisini ibadetke kelgen Yaponluqlargha tarqattuq. 15- Aughust bolsa Yaponiyening teslim bolghan xatir küni. Netche yüz ming yaponluq urushta ölgen uruq - tuqqanlirini xatirlep bu ibadetxanigha kelidu.

中国の地下にある万里の長城:核兵器基地 兼 臓器狩り強制収容所

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロビー活動の可能性 (Unknown)
2018-08-22 00:14:35
チベット問題を解決させるためには、ダライラマ氏とトランプ大統領の公式会談の機会でもないと進展はないかも知れませんね。
自民党も親中派多数のため、これからも傍観決め込むことでしょう。
また全日本仏教会もだんまりですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。