理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

与国秀行 @ #精神医学 #武士道 “心”に携わる仕事をされているすべての方に、関係している動画を作りました。

2024年09月16日 00時00分00秒 | 一般愛国者、 ご紹介記事。

与国秀行
@yokuni77
#精神医学 #武士道
 “心”に携わる仕事をされているすべての方に、関係している動画を作りました。
 長い動画ですが、“心の医者”、あるいはそれを支える“心の看護師”としての使命を
持たれている方は、絶対に知っておかなければならない大切な真実です。
 どうかドキュメンタリー映画だと思って、ご覧ください。

 タレントの飯島愛さんの自殺、日本の年間15万人の変死、悲惨な
『池田小学校事件』や『京アニ事件』、さらには意図的に墜落させて24名が
亡くなった『日本航空350便墜落事故』、乗員乗客150人全員が亡くなった
『ジャーマンウイングス9525便墜落事件』、さらには優生学のもとに
ナチスが行った「民族浄化」、そして今現在、『WHO』が勧めている
「SDGs」や『世界経済フォーラム』が行っている「グレート・リセット」
など、実はこれらはすべてが共通しておりました。

 私たちは生かし合えておりません。
 私たちは、共に無知な者同士なのですから、
もっと互いに教え合い、学び合い、生かし合わねばならないと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。