理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

海外「日本人女性はマスクをつけると可愛く見える?」日本人女性45人がマスクを外した結果‥ 

2018年03月15日 01時01分01秒 | 日記,つぶやき。感動、音楽、趣味の動画、等

 花粉症の方にも朗報です ね(*´∇`*) 

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/51671300.html より

1

海外「日本人女性はマスクをつけると可愛く見える?」日本人女性45人がマスクを外した結果‥ 海外の反応

2018年03月14日

海外の反応 

45人の日本人女性が、レポーターの要望に応えてマスクを外しました。日本では、風邪を移したり、移されたりしない様にマスクを着用する人が増えて居ますが、他にも顔を見せなくないという理由で付けている人も居ます。現地の有名人の間でもマスクがファッションやスタイルの要素の一つとして取り入れられています。

2
2
3
3
4
4

 動画!

なんでマスクをしている女性は可愛く見えるの?→脳が勝手に理想化

 

海外の反応 


・ロシアでは、日本のマスクの代わりにマフラーかな


・マスクの代わりに手を使う


・可愛い子が多いね


・何て可愛い女性なのでしょう


・不細工が少ない


・不細工な女はマスクを外すのを拒否したので、こうなったのでしょう


・俺は最近日本語のYouTubeを見る様に成った


・無価値な中傷


・半分の女性はとても可愛いね


・日本のテレビはこんなのを放送しているのか


・カワイ子ちゃん


・マスクをしていると可愛いけど、マスクはとても息苦しくて付け心地が悪いです。私の場合は本当に病気の時以外は着けません


・日本では大勢の成人ビデオの女優や、有名人が顔を隠す為にマスクを着けている


・日本語の質問の意味が分からないのだけど


・↑どうしてマスクを着けていると可愛く見えるの?何故ならマスクで顔が半分隠れているので脳が自己修正をしてくれるという事を言って居る


・これは新しいフェチか?


引用元記事:https://goo.gl/vGE6cM

 

*゜・*:.。:。+:・。*:・。**・゜゜・*:.。+:*・゜゜*・゜゜・*:.。:*・;+゜゜。::*:・。*・*:

これ、女性だけでなく男性もそうだと思うよ・・

家族の介護で医師や看護師さんと沢山お目にかかる機会が増えてますが、

特に、患者救済処置中の目は、なかなかです*゜*


あと・・目と目で話ができて気持ちが伝わりやすいかも。

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。