理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

凄まじい悪霊撃退のエネルギーを発揮する絵画

2010年11月12日 00時45分03秒 | 一般愛国者、 ご紹介記事。

凄まじい悪霊撃退のエネルギーを発揮する絵画

大盛況
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/f369019c7a249d3ffe2aa014557f0f96

 

 ブログから報告

http://www.h2.dion.ne.jp/~ayan/Spiritual-Report/Report-0343.html

『霊』というのは『思考するエネルギー体』ですので


人間の心の中に、愚痴、不平不満、憎しみ、怒り、悲しみ、恐怖心、
自虐的な心、等々、マイナス的な『想念』が渦巻いておりますと、

『波長同通の法則』に従って、同じような『負の感情』の虜に
なっている悪霊が、憑依して来るのです。
そうしますと、
人間の思い(念)には、強く思っていることが、長期間に渡って
継続されますと、思いの内容を物質化させたり、
事象を引き寄せる力がありますので、

『憑依された人の負の思い』と『悪霊の負の思い』が
シンクロ致しますと、悪いことを起こすエネルギーが
倍増するのであります。

また、悪霊は「一人につき、一体しか憑けない」わけでは
ありませんので、長年心に『闇の思い』を培って来た方は、
それなりの人数に憑依されている場合が多いです。

ですから、「誰それが憎い!」といった感情を本人 プラス
憑依霊3名、合計4名で一年間思い続けていたとしたら、
相当強烈な『闇の念』を放射し続けることになりますので、
『闇の念』が毒素を作り、本人の『幽体』を破壊しはじめるのです。

そうしますと、『幽体』と『肉体』というのは密接な関係に
ありますので、破壊された幽体の影響は、肉体に伝わり、
『癌』等、その他の『重い病』として現れることが多いのです。

しかし、逆もまた真なりで、長年『闇の思い』を放射し続けた結果、
末期の癌になってしまった方が、

● 自らの死を受け入れ、この世に対する様々な執着を浄化し、
● 自分が今まで生かされて来たことに対して、神さまに感謝をし、
● 今まで縁があった方々へ、感謝の思いを放射し、
● 「神さまの御心のままに…」

という謙虚な思いで祈りをささげますと、
こぶし大の癌が、一日で消滅することがあります。

その理由は、『感謝の思い』というのが、
悪霊が最も嫌う『精神波』でありますから、
それを強烈に放射されると、
憑依することができなくなるのであります。

そして、今まで憑依していた数体の悪霊が退散したところへ、
『波長同通の法則』に従って、神さまの光(癒しのエネルギー)
が降りて来て、上手にそれにシンクロすることができますと、
劇的な奇蹟が起こることがあるのです。

また、精神的な病が治る、物理的な疾患が消滅するといった、
負債がゼロに戻る現象のみならず、

幸福感が増す、運気が増す、健康になる、お金が儲かる、
仕事で成功する、

協力者が現れる等のプラスの現象が起こり出す理由は、
悪霊による『不幸の引き寄せの法則』が解除され、

守護霊や天使による、
『幸福の引き寄せの法則』が始まるからです。

毎日発進される『思いの性質』が、『負の思い』から
、積極的、生産的な『愛の思い』に切り替わりますと、
引き寄せる事象が『不幸』から『幸福』に切り替わるわけですが、

スピリチュアル・アートには、それを起こす『触媒』のような
作用を持っていることが推定されます。

つまり、鑑賞者に憑依している悪霊を吹っ飛ばし、
神さまや天使の方向に、鑑賞者の心を誘う力です。

これに上手にシンクロすることができれば、
不幸な現象は治まり、幸福な現象が始まります。

そして、守護霊や天使とのシンクロ状態が長期間『継続』
できますと、『幸福者』や『成功者』としての
運命の輪が転ずることになります。

もちろん、元来『憑依』に無関係だった方は、
現在進行している『幸福』『成功』『繁栄』などの
『引き寄せの法則』が、パワーアップする可能性が高いでしょう。

http://www.h2.dion.ne.jp/~ayan/Spiritual-Report/Report-0343.html

 

そんなに人を、憎み続けることができるんだ。。

自分なんか、忘れやすいから、
ナニをいつまでも怒ってんの?

ってやって

さらに憎まれるかもしれない; ̄ロ ̄)がっ!

幸い、意外に悪想念には強いようなんで
頂き物には、何倍にもしてお返し差し上げています。

恨みの念波を送るときは、送くる人を
よく調べてからにしないと、危ないですよ。

子猫でなく、猛獣だったりするし。。; ̄ロ ̄)

 

・・ただし自分にして言えば、

善念には、

とても弱いという欠点がありまふが・・・

( ̄▽ ̄;)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-13 08:46:15
このエネルギーはどちらの方と思われますか。
返信する
・・・ (桜咲久也)
2010-11-14 00:14:54
アハ(^▽^;) 
返信する
元気でました_(^ ^)/ (えひめのみかん)
2010-11-15 12:20:04
元のブログも拝見しました。
なんだか、心の奥のスイッチを開けてエネルギーを注入されたような、不思議な感動がありました。
ありがとうございました。
返信する
いつも、ありがとうございます (桜咲久也)
2010-11-16 10:57:57
こんにちわ。
忙しくてなかなか
コメントお返しできません・・・

<(_ _*)> ごめんね。

此処でお詫び。。

>えひめのみかんさん

実際に絵の前にたつと、陽だまりのようなあたたかさを感じる人もいるという・・
自分も感じました。ヒーリング効果もあるようです。不思議な絵。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。