理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

動画付、しばき隊の創設メンバーの1人菅野完、 藤倉善郎らの信仰への冒涜行為の現場映像

2018年09月18日 12時37分16秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

しばき隊の創設メンバーの1人菅野完

藤倉善郎らの信仰への冒涜行為の現場映像

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうやからは (daria)
2018-09-18 22:07:15
現行犯逮捕といかないものでしょうか?
本当にひどいですね。

心のキズや痛みがわからない方々です。
返信する
Unknown (朝日新聞だ。)
2018-09-19 20:36:51
保守系の最大勢力の一つである幸福の科学に、今まで左翼から攻撃がかけられてこなかったこと自体が、不思議なことだった。

今回、在日朝鮮系の最左翼「しばき隊」が、動きはじめたわけで、これは攻撃の小手調べで、これ以降本格的な攻撃が加えられるとみたほうが良い。

過去、桜井誠氏が主催した在日特権を許さない市民の会が、マトモな主張をするデモを行うと、カウンター勢力としてしばき隊が登場して嫌がらせを繰り返していた。

しばき隊の主張は、在日朝鮮を支援するマスコミグループ、朝日新聞、TBS、NHKによって増幅され、桜井誠氏が主催した在日特権を許さない市民の会の正当な主張は伝わらず、まるでヘイトスピーチを繰り返しているように報道されていた。

今回以後、しばき隊が登場するからには、しばき隊は幸福の科学を悪者とする主張を繰り返されるかもしれない。在日朝鮮を支援するマスコミグループ、朝日新聞、TBS、NHKはそれに同調して、幸福の科学を攻撃するいい機会だと捉え、彼らも一斉に攻撃を始めてくるかもしれない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。