理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

『胎 動』 大川隆法総裁「希望の復活」テレビ放送(国内初)。

2012年10月15日 00時00分00秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

『胎 動』 

大川隆法総裁「希望の復活」テレビ放送(国内初)。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/84/868d6a165307901fd486737ec32eceb6.jpg

2012-10-14
http://ameblo.jp/papadad/entry-11379065740.html

加納有輝彦 氏 ブログを、転載させていただいた記事です


 13日(土)、朝5時から(6時まで)
大川隆法総裁「希望の復活」ぎふチャン・テレビにて放送されました。
岐阜県全土に地上デジタル波に乗り放送されているのかと思うと
、感激で込み上げてくるものがございました。

 テレビを見ながら「これがあるべき姿だ。本来の姿だ。」と
強く強く思いました。

本来なら、東京キー局、あるいはNHKがその使命を果たすべきであった。

 末法の世に日本国に大救世主、世界教師、国師が
降臨されているのである。

この事実を遍く世に世界に知ら示すは、現代マスコミの最大の
現代的使命であると強く思いました。

 いずれにせよ、今回放送を諒とした関係者の皆様方の
「価値判断」に敬意を表します。

責任者が「価値判断」をする勇気すらない大マスコミの中にあって、
その英断は、やがて凛とした余韻、影響を後世、いや今すぐにでも
現代社会に与えると思います。

 歴史の歯車は徐々にではありますが回転、胎動を始めました。

 

大川隆法総裁「希望の復活」 ぎふチャン・テレビ放送映像 抜粋

 

 

 

。                                                                         




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェシャ猫)
2012-10-15 02:43:21
ぎふチャンに栄光あれ!
返信する
おめでと! (でーぐー)
2012-10-15 18:47:37
加納さん優しいおじちゃんだぜ!

東京にいる頃多分25年ぐらい前UHF韓国のキリスト教の番組
遣っていたね、、、放送大学の近くだったし・・・
UHFなら宇宙人も聞いていたのね・・・
その感想宇宙人にこそ聞きたいね・・・

地上波では初めて・・・てのが気に食わんが。
ラジオも他の宗教に負けていたね
単純に嬉しかったし
幾らでも出来るって示してくれたね・・・
有難いデス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。