理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

イーロン・マスク「ウクライナはおそらく衰退するだろう。なぜならNATOがまだ戦争を止めさせないからだ。

2024年07月01日 04時00分00秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・
イーロン・マスク「ウクライナはおそらく衰退するだろう。
なぜならNATOがまだ戦争を止めさせないからだ。
プーチン大統領はロシア国民に対し、平和を申し出たが拒否されたので
戦争を激化させる以外に選択肢はないと告げることができる」
https://newssharing.net/elonmusk27
弁護士 重次直樹氏「ウクライナ国民の真の敵はNATO(米英DS)とゼレンスキー」

海外の反応「戦争が始まる前から、ロシアは平和的な解決を望んでいたが、
アメリカはそれを好まなかった。今後も懐を肥やし続けるワシントンの
戦争屋たちを忘れるな。
彼らにとってはこれがマネーロンダリングの目的なのだ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。