理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【twitterで話題】記者「憲法改正するに当たって、韓国や他国からの反感が考えられますが?」→ 安倍総理「いいですか?これは、日本の憲法ですよ!…」

2017年11月24日 00時02分24秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

【twitterで話題】記者「憲法改正するに当たって、韓国や他国からの反感が考えられますが?」→ 安倍総理「いいですか?これは、日本の憲法ですよ!…」

https://snjpn.net/archives/36721 より

ツイッターユーザーのakira@安倍総理支持 (@a111japan) さんがツイートした、過去の安倍総理と記者とのやりとりの内容が話題になっています。

▼akira@安倍総理支持さんのツイートがこちら

▼ネット上のコメント

・この記者は主権を理解できていないのか?内政干渉に当たると理解できない人を記者にしているとはどこの新聞社テレビ局?無能な連中が偉そうに社説などを書くから間違った報道をする事になるんだろうね

・日本の政策に対し、第一に韓国のことを考える新聞記者と偽った工作員。もう隠す気もないのかもしれないけど、時間の無駄だから祖国でやって。

・どこの国でも当たり前な事が反日記者の標的になる、異常な異常な日本。

・何処へ行っても、こんなこと聞く馬鹿記者はいませんよ。この馬鹿記者は朝日ですか?毎日ですか?東京ですか?

・この記者は、韓国や中国の顔色見ろと言っている。当たり前だけど、安倍総理は ハッキリ言うので頼もしい。今まで、韓国に遠慮して、誤魔化す首相いた。



https://snjpn.net/archives/36721



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-11-24 09:29:23
そういいながら、
靖国参拝はなぜ
そういえないのか?
超不思議。(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-11-24 23:09:11
少し前の記事ですが・・・↓

【ワロタw】沖縄タイムス、遂にハングルで情報配信wwwどこの国の新聞だよ?と突っ込み殺到www
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1068455843.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。