理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

『ビートルズがいなければブルーハーツは存在しなかったかもしれないね!』~河口純之助「ビートルズ愛」を語る【ザ・ファクト】

2019年03月27日 23時42分02秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

『ビートルズがいなければブルーハーツは存在しなかったかもしれないね!』~河口純之助「ビートルズ愛」を語る【ザ・ファクト】

「リンダリンダ」「TRAIN-TRAIN」などのヒット曲で有名な
ザ・ブルーハーツの元ベーシスト、 ”河ちゃん”こと河口純之助さんが
自身のミュージシャン人生のルーツである 「ビートルズ愛」を語ってくれました。
 
河ちゃんの子どものころのビートルズ体験や、 ザ・ブルーハーツとビートルズの”意外な関係”などなど。
本邦初公開の話が満載!
 
【関連動画】 ジョン・レノンが生前に激白!「先の大戦は日本の正義の戦争だった」 https://youtu.be/wDe7nYpvoYA

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。