理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

韓国外務省、河野談話検証の中止要求

2014年02月22日 00時00分00秒 | 海外2017年まで

韓国外務省、河野談話検証の中止要求!!

      

「これまで日韓関係の基礎となっていた正しい歴史認識の根幹を崩すことに等しい」

http://hosyusokuhou.jp/archives/36514962.html

転載、させていただいた記事です
2014年02月21日

 韓国外務省当局者は21日、菅義偉官房長官が、従軍慰安婦問題での
旧日本軍などの関与を認めて謝罪した河野洋平官房長官談話を学術的に
検討する考えを示したことについて

「これまで日韓関係の基礎となっていた正しい歴史認識の根幹を崩すことに等しい」
と反発し、中止を求めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000081-jij-kr



コメント一部


79: 急所攻撃(dion軍):2014/02/21(金) 11:11:14.25
 検証するだけで崩れる歴史認識www


88: 河津落とし(WiMAX):2014/02/21(金) 11:17:42.05
 検証もしちゃだめってどういうことだよw


90: ドラゴンスクリュー(西日本):2014/02/21(金) 11:18:01.22
 検証されたら困る正しい歴史認識ってwwwwwwwwwwwwww


103: フェイスクラッシャー(やわらか銀行):2014/02/21(金) 11:29:03.69
 正しければ問題ないだろwww


113: イス攻撃(東京都):2014/02/21(金) 11:35:07.22


 そうとう都合が悪いようだなwwwwwww


119: レッドインク(新疆ウイグル自治区):2014/02/21(金) 11:40:07.57
 さすがお笑い先進国ww


165: アトミックドロップ(新疆ウイグル自治区):2014/02/21(金) 12:19:59.78
 なんだこれ、ギャグか何かか?


167: スパイダージャーマン(東日本):2014/02/21(金) 12:23:37.69
 効きまくりじゃねーかwwwww


2: サソリ固め(東日本):2014/02/21(金) 10:39:06.23
 いっしょに事実を検証しようじゃないか


3: ストマッククロー(北海道):2014/02/21(金) 10:39:09.91
 ビビってる


4: かかと落とし(兵庫県):2014/02/21(金) 10:39:44.70
 トンスルランドが反対するなら正しいことだ
すぐやれ


6: ブラディサンデー(千葉県):2014/02/21(金) 10:40:33.95

 何で?
本当に正しいんなら検証して堂々と発表されても問題ないじゃん


8: ストレッチプラム(茨城県):2014/02/21(金) 10:40:48.19
 検証すると崩れる正しさって言ってることがおかしいだろw


11: バックドロップホールド(芋):2014/02/21(金) 10:41:24.97
 検証すると事実が崩れるってすごい矛盾だな


13: ストレッチプラム(大阪府):2014/02/21(金) 10:41:59.42
 いや、本当に正しくなら検討しなおしたところで根底が覆されるわけないだろ


14: ジャストフェイスロック(富山県):2014/02/21(金) 10:42:05.15
 学術的に検討するのが正しい歴史認識じゃないってどういうことなんですかねぇ…


15: バックドロップホールド(広島県):2014/02/21(金) 10:42:43.48
 意味分かんない
検証したら正しい歴史が認められるだけだろ
何か拙いことでもあるの?


19: TEKKAMAKI(広島県):2014/02/21(金) 10:43:48.17

 韓国に対する愛情はないニカーッ!?


20: 頭突き(チベット自治区):2014/02/21(金) 10:44:15.61
 検証の中止要求

 

なにこれw


27: キングコングニードロップ(庭):2014/02/21(金) 10:47:36.02

 これまで学術的に検証されてなかったんでしょ?

ちゃんと学術的に検証して、従軍慰安婦なんていなかった、
強制なんてなかったなんて妄言を吐く日本人を
黙らせてあげましょうやw


29: ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行):2014/02/21(金) 10:48:25.16
 検証すると崩れる根幹w

中韓はいつもこれ
正面から議論しようとすると逃げる


30: TEKKAMAKI(九州地方):2014/02/21(金) 10:48:54.68
 検証が都合悪いとか意味がわからんな正当性を主張できる可能性もあるんだぞ
それとも嘘っぱちだから検証したら都合悪いの?


31: 毒霧(WiMAX):2014/02/21(金) 10:49:26.36
 ヘイヘイヘイクソ南朝鮮びびってるーーーーwwww
事実を明らかにされたらこまんのかよwwww


32: ランサルセ(dion軍):2014/02/21(金) 10:49:48.69
 正しさが証明できるかもよww


36: エメラルドフロウジョン(東京都):2014/02/21(金) 10:50:36.04
 正しいなら何回検証しようと揺らぐはずがねえだろ


37: メンマ(新疆ウイグル自治区):2014/02/21(金) 10:50:57.34
 河野談話を見直して
安倍談話を世界に発表する
負け犬日本卒業の切欠になる


38: ラダームーンサルト(東京都):2014/02/21(金) 10:51:09.32
 嘘がバレるのが困るニダってかw
むしろ韓国が嫌がるなら是が非でもやるべきw


40: キャプチュード(東京都):2014/02/21(金) 10:51:24.75
 相当都合が悪いようだな


41: ムーンサルトプレス(関東・甲信越):2014/02/21(金) 10:51:30.46
 検証したら変わってしまう事があるのかな??(笑)


42: ニールキック(dion軍):2014/02/21(金) 10:51:49.54

 >>1
検証すら都合悪いとかw
どんだけだよwww


44: リキラリアット(東京都):2014/02/21(金) 10:52:00.56
 X正しい歴史認識
○韓国に都合のいい歴史認識


46: ファイナルカット(長屋):2014/02/21(金) 10:52:43.16

 まともな証拠が全くないことがバレたら困るからなw


47: バズソーキック(東日本):2014/02/21(金) 10:52:48.63

 検証してなかったのか、ってのが驚きだわ


116: ドラゴンスクリュー(東日本):2014/02/21(金) 11:38:03.61

 >>47
検証しないで、認めたのが日本政府なんだよ
馬鹿なのは日本政府(村山政権)

ちなみに認めた重要な部分って「意に反して」って部分な
日本政府が騙されて慰安所に連れて来られた女達がいるって認めた

お前らが考えている、その辺歩いている人連れてきたわけじゃないwwwwwwwwって
話と違う

そんなこと韓国人の元慰安婦も言ってない(韓国国内ではそういう話になっている)
従って、欧米が言うように任意でも問題あるんじゃね?が通る話になる


48: レインメーカー(WiMAX):2014/02/21(金) 10:52:48.72

 当時、韓国政府と口裏合わせたんだろうな。
客観的証拠なんて何も無いんだろ


50: 毒霧(栃木県):2014/02/21(金) 10:53:14.07

 逆におまエラの主張の正当性が強固になるとは考えないのね


52: バックドロップホールド(茸):2014/02/21(金) 10:54:07.77

 河野もそうだけど朝日新聞の社長も国会呼んで喚問しろよ

あいつらが諸悪の根源なんだし


55: リキラリアット(東京都):2014/02/21(金) 10:57:04.16

 >>52
朝日新聞社記者植野だってかと瑞穂も証人喚問しないと


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歴史認識、広がる波紋=与野党に河野談話見直し論

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201402/2014022001020&rel=&g=

 


韓国・・( ̄▽ ̄;)なんか・・効いてるんでしょう・・・

 

2014/1/17(金) 午前 10:20

今度は宗教人への課税を強化
 
 
それでも一般人より40%優遇するから法案に賛成してっ
大反発は必至、バチカン法王も巻き込んでの大激論
 
 
イメージ 1[マネーミーナ] セヌリ党と企画財政部が税法に'宗教人所得'条項を新設して、牧師、僧侶などに所得控除の恩恵をなくし、課税する案を推進している。
昨年末の政府が宗教人の報酬を'礼金'と見なして課税しようとして宗教界の一部の反対で霧散し、中産層以下の宗教人の税負担を軽減する方向で方向を変えたのもだ。
国会企画財政委員会租税小委員長であるセヌリ党の羅城麟(ナ・ソンリン)議員は16日"企財部に'宗教人所得'条項を作って課税する案を注文した"、"今までは政府に任せておいたが、来月から政界が介入して本格的に論議するもの"と述べた。これによって、企財部は、宗教人の所得を新設する問題を研究中で、2月国会に関連案を提出する予定だ。
 
政府が検討している案は、所得税法に明示されている労働、事業、利子、配当、年金、退職、譲渡、その他所得の8つの所得類型のほかに宗教人の所得類型を新設することである。
宗教人が教会や寺院で活動する見返りとして受け取る報酬で各種経費控除と扶養家族控除などを行った後、算出された課税標準(税金の賦課基準金額)に6∼38%の所得税率を適用して税金を賦課する方式である。
昨年まで企財部は、宗教人報酬をその他所得の一種である謝礼金と見て所得控除なくし、すべての謝礼金に4.4%の税率を適用する方式を推進した。政府と与党が推進する新しい方式が確定される場合、中産層、低所得宗教人の税金負担は従来の方式より減る。
 
例えば、配偶者やその子2人がいる宗教者が昨年2000万ウォンの報酬を受け取っていれば、人的控除、必要経費控除、税額控除などを受け、11万5000ウォン程度を税金で納める。
宗教人報酬がその他所得(謝礼金)に分類されるときに納める税金88万ウォンの8分の1水準だ。韓国の職場人の中間所得水準の年間3450万ウォンを稼ぐ宗教人の場合宗教人所得の形で支払った税金は94万ウォンで、その他所得の形で支払った税金151万8000ウォンより40%程度少ない。
一方、年間所得が1億ウォンの人は、宗教人の所得で出す場合は、その他の所得で出すときの3倍水準に税金負担が増える。
 
 
(翻訳:みそっち)
 
地下経済の陽性化という政策ですが当然反発が出てきそうです、宗教法人が非課税というのはどこも一緒ですが、宗教人の受け取る給料に相当する部分も税率が低かったんですね、それを大胆に課税強化ってことみたいです。
これによる税収の増加はおよそ2兆ウォンってことですから小さくないですよ
 
そのうち”外資系教会”とかでてくる予感です
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。