理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

韓国ドラマ『もうすぐ死にます』のあらすじー 死を軽視したイジェに罰を与える。地獄に落ちる直地前のイジェが12度の死と人生を経験することになる人生乗り換えドラマ

2024年08月04日 20時24分54秒 | 日記,つぶやき。感動、音楽、趣味の動画、等

韓国ドラマ『もうすぐ死にます』のあらすじ

就活に失敗し続けて、その日暮らしで冴えない毎日に
うんざりしているチェ・イジェ(ソ・イングク)。
大学を卒業して7年経っても就職できず、投資に失敗して
彼女に別れを告げ、家まで追い出されて生きる希望を失っていく。
自分が描いていた人生を送ることが出来ず、
人生のどん底を経験していたイジェは、
死だけは自分の思い通りにできると考えて自死することを選んだ。
しかし、死んだイジェが目を覚ますと、死神のような謎の女(パク・ソダム)が現れ、
死を軽視したイジェに12回の転生の罰を与える。
転生を繰り返していくイジェは、生前に関係のあった人物たちと出会い、
謎の女(パク・ソダム)が言っていた苦痛の意味を知ることになる・・

地獄に落ちる直前のイジェが12度の死と人生を経験することになる人生乗り換えドラマ



地獄に落ちる直前のイジェが12度の死と人生を経験することになる人生乗り換えドラマ

【#もうすぐ死にます】#이제곧죽습니다 OST 和訳 ソイングク - 奇跡はなくても ( Inst. ) 日本語字幕

 

 

。☆:・。*☆:・。*
アポロの歌 手塚治虫を思い出しました。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%83%AD%E3%81%AE%E6%AD%8C

気が付くと昭吾は愛の女神の前にいた。女神は無情にも彼を許さなかった。
昭吾は女神に「せめてひろみともうひと目だけ会わせてもらえませんか?」
とだけ伝え、再び永久に繰り返される愛の試練に向かうのであった。 

自然は………、男と女をつくりわけ………、———男と女は自らの子孫のために結ばれ、
生みつづける………。胎児——それは、男と女のオスとメスとの、
誠実な愛のしるしである。誠実な愛がなければ、人類の歴史は続かなかっただろう。
男と女と、生まれるものは、世界のつづくかぎり、無限のドラマを繰り返すだろう。
今日も、また、明日も………。

虫ん坊 2016年4月号 オススメデゴンス!:「アポロの歌」

 「アポロの歌」は、昭和45年に「少年キング」で連載された作品です。が、少年誌向けの作品とは思えないほどアダルトなテーマと、雑誌連載で細切れに読むには少々複雑すぎるほどの、入り組んだ構成を持った作品です。
 主人公の近石昭吾は、虫でも動物でも愛し合うものを見ると、激しく憎み、虐待してしまう残酷な性格の少年。ある 時、病院で電気治療を受けた昭吾は、夢の中で巨大な女神と出会います。女神は「愛の美しさと尊さを軽蔑しているむくい」として、愛する女性と永久にむすばれないという罰を昭吾に与えました。物語はここから、昭吾が見る「夢」と 「現実」の世界が交互にあらわれ、展開をはじめるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連動画

自殺はいけない

「何度自殺しても死ねない。」-いじめで悩み、何度も自殺を繰り返す女子高生- 自殺してはいけない本当の理由 - After Suicide -

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。