理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

保守系民間団体「慰安婦の真実国民運動」と、宗教法人「幸福の科学」は一切無関係です。 現在、宗教法人「幸福の科学」の施設への建造物侵入で被告人の立場にある藤倉善郎氏ら、虚偽の風説を流布

2018年09月12日 13時15分56秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

ご注意ください!

「慰安婦の真実国民運動」と幸福の科学は一切無関係です

2018.09.11 | 広報局 https://happy-science.jp/info/2018/39203/

 

現在、宗教法人「幸福の科学」の施設への建造物侵入で被告人の立場にある藤倉善郎氏らにより、保守系民間団体「慰安婦の真実国民運動」と幸福の科学および幸福実現党との間に繋がりがあるかのような虚偽の風説がネット上に流布されております。
しかしながら、同団体と幸福の科学および幸福実現党との間に何らの繋がりはありません。また、今般の同団体の台湾での行動についても、一切無関係です。
これら虚偽の風説を流布する藤倉氏らに厳重な抗議の意をここに表明します。


 

幸福の科学グループ広報局


 


https://blog.goo.ne.jp/eternal-h/e/488f2ec3eb8683d980e4f8383c587b22 危機に立つ日本さんより画像

「慰安婦の真実国民運動」と幸福の科学は一切無関係です 幸福の科学グループ広報局   「幸福の科学」の施設への建造物侵入で被告人の立場にある藤倉善郎氏ら風説をネット上に流布

自身が犯罪を犯しておきながら、恨みからか?ねつ造記事ばかり流している藤倉善郎氏

これでもマスコミのつもりなのでしょうか?

 


追記、

ブログ記事の題名に誤りがありました。訂正しました。

さらに、意味が分からないという連絡が多くて・・

こちらです。「慰安婦の真実国民運動」と幸福の科学は一切無関係です

https://dailycult.blogspot.com/2018/09/blog-post_13.html?m=1

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-09-12 20:10:00
ようするに、ねつ造されたちゅうこと。

藤井氏は、緊張ほぐすために

ストレッチしただけ。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-09-13 01:01:34
藤倉善郎って、ネットで手に入れたエルカンターレ像にひどいことしてUPしてる。
信者に訴えられたっていいんだよね。
すごく頭にくる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。