理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

東亜日報『安倍首相がついに謝罪』 の報に韓国、歓喜の声

2013年11月17日 13時17分25秒 | 海外2017年まで

東亜日報『安倍首相がついに謝罪』 の報に

韓国、歓喜の声

 

http://kimsoku.com/archives/8141585.html

このような報道を受け、ネチズンたちの間では
「ついに日本が兜をぬいだ」「悲願がかなった」
韓国の実力を知る安倍は切れ者だ」といった意見があがっている。


 

2013年11月17日 海外


【日韓】東亜日報 『安倍首相がついに謝罪』 の報に
韓国ネチズンから歓喜の声「ついに日本が兜をぬいだ」


 ◆韓国紙「安倍首相が韓国についに謝罪」 ネチズンに歓喜の声あがる

東亜日報の報道により、韓国のネチズンたちの間に喜びの声があがっている。
以下が同メディアが報じた内容だ。

安倍晋三首相は14日に韓国国会議員に会い、年内の日韓首脳会談の希望を伝えた。
また前日の13日もにイビョンギ駐日韓国大使に会った際も
同様の意を伝えたという。

安倍首相が昨年12月に就任した後、公式席上で韓国の関係者と会ったのは
今回が初めて。

韓国語で”こんにちは”と挨拶し、15日に開かれる韓日共同位総会に出席、
三日目の韓国関係者と会談した

従軍慰安婦などの歴史問題については、
「歴代内閣と同じ韓国側に謝罪の意を持っているのだが、真意が伝わらず
嫌韓首相だと思われてしまっているようだ」と話したという。

韓国語で「トンソク(痛惜 ※大変申し訳ない)の心がある」
という表現も使った。

また13日に訪韓した西正典・防衛省事務次官も「河野談話を尊重する」という
意思を明らかにしたと伝えられている。

観光政府内外では「シークレットな形ではあるが、安倍首相が間接的に
韓国に謝罪の意を伝えたことに間違いない」と話題になっているという。

このような報道を受け、ネチズンたちの間では「ついに日本が兜をぬいだ」
「悲願がかなった」 「韓国の実力を知る安倍は切れ者だ」といった意見が
あがっている。

写真:『国家の命運 安倍政権 奇跡のドキュメント』
http://mogumogunews.com/wp-content/uploads/2013/11/b.png

 

 

【日韓】朴大統領「日本の韓国への態度の変化なしに韓日関係の改善なし」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/16/2013111600543.html

朴大統領は9月30日、チャック・ヘーゲル米国防長官と会った際、
安倍首相について「たびたび時代や歴史に逆行する発言を繰り返す
(日本の)指導者」と述べた。
当時、大統領府は日本に関する朴大統領の発言だけを別途に公開した。

 



結局、韓国は、もう、収拾がつかなくなっていたとこだったんでしょうが

反省ないままに、こんなんでいいのか?

 

(`・ω・´)かってに怒ったり、喜んだり・・(ほっとして?)

 

 


追記

http://kimsoku.com/archives/8141339.html

 


 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-11-17 13:05:25
どうなることやら。

(@_@;)
返信する
トンソク? (桜 咲久也)
2013-11-17 13:29:32
トンソク豚足、食べたい心があるということ・・・ぢゃなくて??

返信する
とんそく? ()
2013-11-17 14:32:45
豚足食べたことないけど、うまいのかね?

とくに、K国産はまずいんじゃない。(笑)
返信する
日韓関係悪化継続と断交を (coffee)
2013-11-17 23:50:53
いや、日韓関係悪化の継続と国交断絶を強く希望します。
週刊文春がんばれ!
返信する
面白いw (ワキツレ)
2013-11-18 01:38:23
韓国が日本が屈服したニダ!は韓国の願望と妄想だろw
ま、どちらにしても日本は、慰安婦問題・竹島問題歴史認識問題に淡々と自己の主張に基づき対応策を進めるだけ(笑)
韓国には、これから現実と妄想のギャップを堪能できる楽しみがあってホント良かったねぇw
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-18 10:08:51
ほんとに謝罪したの?
返信する
てか、このままだと、韓国がなくなる可能性も (桜 咲久也)
2013-11-18 10:46:47
coffeeさん、お世話様です。
コメント、TB,ありがとうございます。

捏造記事かなぁ、

朝鮮日報 と、東亜日報 の・・??

返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-18 16:45:06
でも増税もマスコミが報じたあと、増税したよね
返信する
やっぱ少し (ワキツレ)
2013-11-18 22:43:49
日本外交は中韓から学ぶと良い。
にこやかに握手を差し出すような振りで、敵対的な相手の靴を踏んづける!
くらいの心意気でないとw
もっとも日本の気質からすると、距離を取るため、しばらく国交断絶が性に合ってるのだろうけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。