理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【しくじり先生】NET MOVIE「舞ちゃんの想い出」 新垣 隆

2015年05月31日 15時44分44秒 | 日記,つぶやき。感動、音楽、趣味の動画、等
新垣 隆 さん、全ては終わった・・、とも思えた
この人の、めげない姿勢は、すごいと思った。

 本当は、ものすごい才能のある人なのに。。。

最近TVで、驚き、感動したのでUPしました。

でも、・・これって(お笑いタレント?)も、また、新たな才能開花なのかも。。

ヽ(。´Д`)ノホントいい顔している

 

5月25日(月)放送の「しくじり先生」でゴーストライター騒動の新垣隆先生に“壁ド­ン”してもらった舞ちゃん(浅田舞)。

そんな新垣先生と舞ちゃんが奇跡のコラボをした即興演奏「舞ちゃんの想い出」をフルバ­ージョンで!

【しくじり先生】NET MOVIE「舞ちゃんの想い出」
 

久保みねヒャダの3人が即興で作った番組オリジナル「すき間ソング」第6弾!
今回のすき間ソングは、新生活を始める若者へ捧げる「こじらせ贈る言葉」をテーマに、­2015年1月に行われた「久保みねヒャダこじらせライブ2015年☆冬」で新垣隆氏­とコラボし、たった30分で誕生した『春風をこじらせて』。歌は創立70年以上の歴史­を誇る名門・ひばり児童合唱団の皆様。

【公式】春風をこじらせて/作詞:久保みねヒャダ 作曲:ヒャダイン&新垣隆 唄:ひばり児童合唱団

2015/03/21 に公開

「久保みねヒャダ こじらせナイト」オフィシャルサイト
http://www.fujitv.co.jp/kojirasenight/

 

 

交響曲第1番《HIROSHIMA》第1楽章 佐村河内 守 新垣 隆

ヴァイオリンのためのソナチネ/佐村河内 守、新垣 隆

 

高橋大輔 全日本選手権 SP ヴァイオリンのためのソナチネを編集してみました

 

 新垣隆 交響曲HARIKOMI 新垣氏の曲解説付き完全版


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。