理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

Sputnik 日本 @トランプ氏暗殺を潜在的に呼びかけていたのは米国リベラルら

2024年07月16日 05時46分57秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

Sputnik 日本
@sputnik_jp
トランプ氏暗殺を潜在的に呼びかけていたのは米国リベラルら

‼️ドナルド・トランプ氏の暗殺未遂事件は全米のみならず、世界中を震撼させた。
ところが実は米国のトランプ氏の政敵、メディア、有名人らの口からは、
ここ数年、何度もこうした危険な事態を匂わせる、扇情的な発言が聞かれていた。
一体、誰がそんなことを言っていたのだろうか?

🔸 暗殺未遂の行われる1日前、バイデン氏は、保守派の推進する
グローバル「リセット」計画の「プロジェクト2025」とトランプ氏を結び付け、
これを「米国史上、我々のコントロールシステム、我々のプライバシーの
自由に対する最大規模の攻撃」と語っていた。

🔸米女優のリー・デラリア氏(66)は7月1日、バイデン氏に対し、
#トランプ 氏殺害を呼びかけていた。「ジョー、あんたは合理的な男じゃない。
あれは(編集:トランプは)ヒトラーよ。
これじゃ1940年じゃないの。あいつを始末するのよ!」

🔸米ポリティコ紙は5月、トランプ氏といわゆる*「MAGA」と呼ばれる、
同氏の支持者らを独ナチスに準えて報じていた。
🔍(*MAGAはメイク・アメリカ・グレート・アゲインの略で
「アメリカ合衆国を再び偉大な国にする 」の意)

🔸ユダヤ人投資家のジョージ・ソロス氏(93)の息子のアレクサンダー氏(38)などは
弾痕のあるガラス窓と47ドルを写した意味深長な写真をX(ツィッター)上に幾度も
公開している。写真を解読したユーザーらは、47という数字は、トランプ氏が本選挙で
選ばれた場合に就任する、第47代アメリカ大統領を示しており、写真はトランプ氏の
暗殺を仄めかしていると受け取っている。

🔸米政治家で弁護士のステイシー・プラスケット氏(58)にも2023年6月18日、
国内向けニュース専門放送局MSNBCからのインタビューの最中に、
「トランプは銃殺すべきだ」と口を滑らせる一幕があった。

🔸2017年6月、ニューヨークの「パブリック・シアター」内の芸術団体が
かけたシェークスピアの政治劇『ジュリアス・シーザー』では、主役の俳優は
トランプ氏そっくりに仕立てられ、ローマの政務官らがいかにして
シーザーを刺し殺すかが描かれた。

🔸フォックス・ニュースは後日、「察するに、ニューヨークの芝居は
トランプ氏殺害を描いたものらしい」と書いている。

🔸米コメディアンのキャシー・グリフィン氏(63)は2017年5月、ツィッター(現X)上に、
当時の米大統領のトランプ氏の切断された血まみれの首人形を両手に抱えた写真を
公開していた。画像は社会に大反響を呼んだため、グリフィン氏は公の場で謝罪を迫られた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。