理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

ありえない!東京の用水路にアマゾン川の外来魚が大量発生?繁殖の危険性について大調査

2024年07月01日 17時42分51秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・
 
 
ありえない!東京の用水路にアマゾン川の外来魚が大量発生?繁殖の危険性について大調査
 

関連記事より

http://www.monstersproshop.com/liposarcus-disjunctivus/

観賞魚店やペットショップに並ぶ体長数cm程度の幼魚はそれはそれはかわいい。
価格も200円程度からとかなり手が出しやすい。
しかも水槽に生えたコケや他魚の食べ残した餌を掃除してくれるという

「まあ一応、間違ってはいない」情報が訴えるようで、観賞魚ビギナーがよくよく調べもせずに購入してしまうケースが多いようだ。

そして、この軽率なお買い物が悲劇の発端となる。
この魚、実はかなり大型になるのである。

 

・・・・一応、食べられるみたい。。(・ω・;)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。