さくらのおいしい日々

食いしん坊で、出かけるのが大好きなさくらの
毎日のおいしいお話です。

ケーキをお土産に

2013-10-20 | スイーツ

弥彦では珍しく何も買わないできたんですが

ちょっと寂しいかなという事で、やっぱり寄り道しました 

 

 

西区の美味しいケーキ屋さんパティスリーグレヌ

 

 

 

ハロウィン仕様になってますね 

 

 

 

 

 

 

琥珀ロールと

 

 

 

 

ミルフィーユを買って

 

 

 

 

 

寄り道だらけの買い物ドライブを終えました 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落カフェ (鉄骨スープ)
2013-10-21 09:04:23
おはようございます
ハロウィンはどんどん定着していきますね
今の子供たちが大人になる頃は、クリスマスと同じ位恒例になるんでしょうね

琥珀ロールケーキミルフィーユ、美味しそうですね
人の目を気にしなくていいお家なら、ミルフィーユも美味しく食べれますね
返信する
Unknown (さくら)
2013-10-21 16:53:23
最近では、完全に和のお店でもハロウィン飾りを見る時がありますね

ミルフィーユって、どんなに注意しても綺麗に食べることは無理なケーキですよね
大好きですが、外ではあまり頼みたくありません

返信する

コメントを投稿