双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

誕生日プレゼント🎁🚗🚙

2023-04-28 00:30:47 | 誕生日
4/24(月)

僕たち7回目の誕生日でした🎉😆

今年のプレゼントは二人共ミニ四駆🚗🚙

とてもリーズナブルで助かりました😅

以前は二人共レゴだったので、壱万円❌2の高額出費でしたが、ミニ四駆は1台千円也😌

ただ、野球で忙しく買いに行くが暇いためネット注文したのですが、なかなか届かきません…😱


配送状況を確認しますが、なかなか配達されず…😣二人交互に「まだ来ないの?」と急かしてきます😓

19時過ぎ、「宅配ボックスに配達しました」とメールでお知らせが来ていました😳

ピンポンしてくれればいいのに😣

ということで、



2台目のミニ四駆ゲット!😆

半年前からずっーと欲しかったミニ四駆です😌

無事に届いてよかったね😊

野球がお休みのときには走らせに行こうね👍






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-04-28 08:29:06
7回目のお誕生日おめでとうございます✨
そしてパパママ7周年ですね👍

お誕生日に同じものを2つ!は大変💦
お値段お手頃でよかったですね!
でも色んなパーツが欲しくなるのかな。
創意工夫を楽しめますね。
返信する
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2023-04-29 18:46:09
待ちに待った大好きなミニ4駆をゲット良かったね、連休中コースに行けるのが楽しみだね、元気で大いに楽しもう!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2023-05-02 21:46:27
さおペンさん
あっという間ですね〜😌ミニ四駆やり出してから出費が減りましたが、パーツ代で結構コストが掛かってます😓まあ、楽しくやってます🤗
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2023-05-02 21:47:17
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
待ちに待ったミニ四駆です。二人共きれいにシールを貼って週末走らせに行きました!😆
返信する

コメントを投稿