双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

とりあえず元気に😊

2021-04-16 10:14:12 | 日記
まだ、たまにお腹痛くなる大ちゃん😟

でもその他はいつもの大ちゃんに戻りました😊

保育園は昨日から登園しています✌️


このところ歩いて登園できているので、そろそろ二人乗りベビーカーも卒業かな?😊

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-04-16 21:13:35
元気になって良かったね。いよいよベビーカー卒業これから一生使うんだから自分の足で歩こうね。頑張れ頑張れぼくちゃんたち!!
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-04-17 06:18:52
大ちゃん、さすが若者元気になるのか速いっ。

年中さんだもん。もう交通ルールも守れるよね。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-04-18 16:31:02
ブドウのおじいちゃんおばあちゃん
頑張って歩きます😊
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-04-18 16:32:34
さおペンさん
なんとか治ったようですが、もう一人が何となく怪しい雰囲気です…😩
今週末は誕生日&スイミングの進級テストなので休んでほしくないです😅
返信する

コメントを投稿