双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

アンちゃんのおゆび

2018-07-23 22:17:32 | 日記
土曜日からアンちゃん指チュパ卒業大作戦と銘打った包帯ぐるぐる作戦ですが、保育園でも包帯で過ごさないといけなくなります。

今週も猛暑続き(熊谷では41.1度だったとのこと...😥)、プール遊びは必須です。

が、包帯ぐるぐるのためプールはNG🙅

包帯とれるまでシャワーのみだそうです...😥
可愛そうですが仕方ないです(>_<)

指も少しずつ良くなっているようです(^^)

今日はお風呂のため包帯とっても指チュパしなかったです😮

この調子ですかね~☺️

昨日は夕方から寝てしまい朝まで起きないかな?と思っていたところ、夜中の一時に起きてきてバナナをペロリ🍌

その後少し遊び、ソファーにミニカーをきれいに並べてから寝ました😪💤💤

眠そうなのにきれいに並べてます(^^)


朝、大ちゃんが起きたらビックリしていました(^-^)


二人とも嬉しそうです(^^)今日も一日楽しく過ごせそう~😆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一列整列 (チバジイ)
2018-07-24 06:17:02
1時起き、お父さん寝不足大丈夫ですか。それにしてもあんちゃん几帳面、きっとお父さん似ですね。これからの人生、良い方に向かっていってくれればいいです。今日も暑くなりそうです。元気で乗り切りましょう。
返信する
Re:一列整列 (sakuranbo-twins)
2018-07-24 12:30:12
チバジイさま
こんにちは
今日も暑いですが、僕ちゃん達元気に登園しました(^^)
アンちゃんは典型的なA型ですね😃キッチリさんで助かります(^-^)大ちゃんも頑張ってます(^^)
返信する

コメントを投稿