双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

アスレチック

2020-09-23 20:33:15 | 日記
連休最終日は畑のおじいちゃんとアスレチックに出掛けました🤗


僕ちゃんたちには少し難易度は高かったようですが、頑張っていました👍

体力作りにはもってこいですね!😊



腹ごしらえして後半戦!

はらはらドキドキ😵で写真取る余裕なく…😅

最後のアスレチックは塔の天辺で鐘を鳴らしてゴールです。


この写真では高さがわかりませんが、


こんなところでした😳
アンちゃん、よく登ったよね😮

※大ちゃんは手前のアスレチックに挑戦していたので出遅れ、今回は見送りしました

最後は大きな滑り台〜



なんだこりゃ😳






びっくりな滑り台😳

こんなところあったのね😊また来ましょうね!

おじいちゃん、おばあちゃんお世話になりました!🤗🤗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿