双子とにっこり

双子7歳男児と親の成長日記です。

ガンバれアンちゃん!

2018-06-29 20:44:10 | 病気、怪我
お熱下がらず辛そうです

ヨーグルト、スイカを食べたのでとりあえずOKですかね。

お熱は39度位有りそうです。ちゃんと測れず😣

まだ足が冷たいためこれからお熱出るんでしょうか?

奥様も声がガラガラ...(._.)
夕方病院行って貰いました。夏風邪ですね😷

あしたは市民プラザで運動遊びに参加する予定だったんですがお休みですね😔

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテ? (チバジイ)
2018-06-30 06:19:28
あんちゃんかわいそう。単純な夏バテならいいですね。梅雨も明けたようで、プールでの水遊び等楽しい事がいっぱい、元気にこの夏を乗り切ってもらいたいものです。奥様も早く直して。
Re:夏バテ? (sakuranbo-twins)
2018-06-30 09:12:45
チバジイさま
おはようございます。
熱は下がらずです。たぶん明日も下がらないような気がします。大ちゃんに移らない事を祈りたいです。熱帯夜が続いてますので体調管理気を付けたいと思います

コメントを投稿