双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

プール開き?

2017-07-13 08:16:07 | 保育園
保育園のベランダにプールが出てました(^.^)
小さい方が僕ちゃん達のプールですかね?

柵の右側が僕ちゃん達のベランダです。狭っ!

今日からプール開きですかね?

でも僕ちゃん達はお腹ユルユル(大ちゃんはようやく普通になってきました)なので、シャワー遊びだけですね(*^_^*)

それだけでも良いかと(^^)

楽しい夏の思い出になると良いです(^o^)



そう言えば、オムツ替えしてないのもありますが、隣のクラスの双子ちゃん親子に、3連勝中です
(^o^)v

保育園出るのも、7時半前になり朝も余裕が出来ました。

お腹が戻れば、またお祭り騒ぎですね(~_~;)
布おむつがトイレトレーニングに役立てば良いのですが…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿