双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

涼しくなり🍂そして熱が出る🤒

2023-09-23 15:20:29 | 病気、怪我
雨☔の日が続いているためか、久々エアコンいらずで過ごしています。

が、今朝起きると大ちゃん熱く…、熱測ると38.6度…😱

昨日の夜中から熱あったそうです…😓

病院に連れて行こうとしますが、祝日のため病院は休み…😱

今朝はサッカー⚽、野球⚾の練習に参加予定でしたが、今の所平熱のアンちゃんだけ参加しました。


肌寒いですね🍂熱出さないでね…

練習は午前のみだったので、午後はフリータイムですが、アンちゃんを隔離?するため、奥様と近所の動物愛護センターのイベントに参加してもらいました。🐕🐈



白衣を着て獣医さんを体験😊

その他色々と体験できるようです🤗

ただ、15時までなのでもうすぐ終わりかな?お母さんとお出かけ楽しんてね😊

明日の朝は野球部で近くの公園の清掃活動、その後練習です😊

大ちゃんも参加できるかな?
昼過ぎに解熱剤を飲んだおかげで今はお熱下がっています。


ただの夏風邪だと思いますが、祝日のため病院行けなかったのは痛かったです…😓





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2023-09-23 21:22:56
急に涼しくなったのでヒロちゃん体調を崩したのかな、まあ微熱だから頑張ってね、アンちゃんの獣医さん格好いいね!!!また会える日を楽しみにしています元気でね!!!{/
返信する
Unknown (saopen)
2023-09-24 21:43:12
大ちゃん、お大事に!
ママさんもデートのあんちゃんも楽しかったね。これまたよき休日ですね😉
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2023-09-24 22:01:29
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
夏風邪ではなくインフルでした😣さすがの大ちゃんも辛そうです😣早く良くなれ!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2023-09-24 22:02:53
さおペンさん
アンちゃん、久々お母さんを独り占め出来、色々と体験もして満喫して帰ってきました😊たまには2人でお出かけしてもらうのもいいですね〜
返信する

コメントを投稿