双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

休日出勤

2017-11-18 15:07:35 | 日記
無くなった半休を増やすため?(進まない仕事をするため)今日は休日出勤です😩

まだみなさん寝てるので朝ごはんの用意をし、奥様、僕ちゃん達には申し訳ないですが、会社に行きます🚙

休日の会社は暖房付けれない為うすら寒い中、奥様からLINEがはいりました
風船で遊んでる様です😊
僕ちゃん達風船好きなんですよね〜(^.^)


何をしてるかと思いきや、
だるまさんの毛 を二人仲良くしてました😊

いろんな事できる様になりました!

今日、明日は非常に寒くなる様なので、風邪ぶり返さない様に気をつけたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2017-11-18 18:42:14
僕ちゃんたち、元気そうで良かった!
だるまさんの 毛!ですね。

おとーさんは会社に有給刈りに。めでたしめでたし。

奥様も1人で頑張りましたねー。オツです。

うちも加湿器をもう一台買おうかと、オススメありましたら教えてくださいねー。
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2017-11-18 22:01:02
さおぺんさん
こんばんは
休日出勤するも仕事進まず(~_~;)でした
奥様も2日続けて僕ちゃん達の面倒m(_ _)m感謝です。
明日は奥様の気分転換を兼ねて、お出掛けでもと思ってます(^.^)
返信する

コメントを投稿