双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

台風ですが

2024-08-31 09:27:55 | 野球、サッカー
台風来ていますが、今朝は雨は降っていません。

ということでサッカーの練習






蒸し蒸ししますが頑張っています😊

野球は今日はお休み😪



いま秋季大会真っ最中ですが、台風で河川敷が水没した為、しばらく近所の小学校で試合を分散するようです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2024-08-31 21:19:19
天気が悪いのによく頑張ってるね、お爺ちゃんもネットで大雨が降る時多摩川の状況を見て判断しています、ステップバイステップ頑張ってね、今君たちの可愛いアルバムを造っています、出来たら送るので楽しみにしてね!!!
返信する

コメントを投稿