双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

お菓子でつる

2019-03-20 22:45:11 | 日記
今日は奥さま帰りに病院へ行くため、わたくしが保育園のお迎えです😊

最近暖かくなり、なかなか帰ろうとしない様で、今日も外で歩き回っていました😞

こんな事もあろうかと、家からお菓子(ボーロ)を持って来ました😊

走り回る僕ちゃん達に「ベビーカー座ったらお菓子あげるよ~」とボーロを見せると

「お菓子ーー!」と走って戻ってきて、ベビーカーにすんなり座りましたました😅



お菓子作戦大成功✌️

でも、いつまでに効き目があるかわかりません😅

次の手を考えておかないと...(=_=)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2019-03-21 06:26:30
お疲れ様です。
奥様、やっと通院できて良かったですね。お大事に。

降園しぶりというそうですね。園に限らず、「帰りたくない」ワード検索で2〜4歳まで出るので、その時期特に帰りたくないのでしょうね😁

皆さん困っているようですね。面白いと思ったのは「おうちでパーティしよう!」ってのでした。唐揚げパーティでも納豆パーティーでもお茶で乾杯するのでも、親が盛り上がればよさそうです。
色々調べると面白いアイディアがあるし、みんな同じ苦労をと思うだけで救われますね。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2019-03-21 09:46:21
さおぺんさん
おはようございます。
降園しぶりですか?😅
二人のイヤイヤで奥様は帰宅した頃には疲れきっているようです(^_^;)
このまま落ち着くことはないんでしょうね(^_^;)
納豆パーティー良いですね~🤗
返信する

コメントを投稿