双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

微妙な一日

2018-06-02 20:35:54 | 日記
大ちゃん、昨日の夜には熱も下がり落ち着いた感じで朝を迎えました☺️

食欲もあり元気に遊んでいるので、散歩がてら新しくオープンした八百屋さんに買い物に行こうと思い、玄関を出ますが

アンちゃん公園に行きたかった様で、公園セットを手に持って待っていたところを、取り上げてしまった為、無言の抗議...(×_×)

あー... 玄関からこれですか...😥

と、下に降りても公園の方に行こうとして、動こうとしなかったため、奥様が抱っこして八百屋に向かいました。

10分程度あるき八百屋に到着。
店が狭いため僕ちゃん達と私は店頭で奥様待ち

ゼリー飲んで大人しく待ってくれました☺️

この八百屋さん開店セールと言うこともありますが、かなりお安い設定でした😃

野菜はたいてい88円(^^)
品物も大きく綺麗なので御用達にしたいです~😃

で、帰りも歩いて帰りました


まだ6月ですが日差しが強く、帽子被らないと危ないですね😓
大ちゃん帽子がなく、ちょっと顔が赤くなってました😣

家に戻り熱を測りますが平熱
でも、何か頭が熱いような...(=_=)

お昼を食べ、昼寝をするかと思いましたが全く寝る気配なく...

結局17時過ぎに昼寝?しました...😩
朝まで起きないパターンですね...

と、大ちゃんまた熱くなりました😣
お熱でましたね。熱も測らせてくれないので両脇をアイスのんで冷やします

明日は保育園の親睦会のですが、去年と同じでキャンセルですかね?

今のところアンちゃんは大丈夫そうなので奥様とアンちゃんはネットの参加の予定です...

大ちゃん何の病気なんでしょうか...😕
心配です(._.)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿