双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

遊び納め🪁

2022-12-30 23:11:04 | 日記
今年も町内会で蛸🪁の配布があり、保育園のお友達と河川敷で凧揚げ🪁をやりました。

今日は風が無く凧揚げはすぐに終了…😓

サッカー、ドッチボール、野球など13時まで遊びました😊



蛸と一緒にもらったお菓子に、指輪の飴があり赤ちゃん返りの子供達🤣

みんなバブちゃん👶になっていました😅

明日から帰省の予定なので、今日で遊び納めです。

楽しくみんなと遊べてよかったね🤗






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2022-12-30 23:37:14
今年も健康で楽しく過ごせたのはよかったね来年も元気にいろんなことに興味を持って頑張ろうね、明日は気を付けて来てね、会えるのを楽しみにしています!!!
返信する
Unknown (チバジイ)
2022-12-31 09:34:41
いろいろあった一年間でした。体力だけではなく、精神的に大きく成長しました。来年は環境も変わり、一段と成長する一年になるでしよう。楽しみにしています。2日会えるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (saopen)
2022-12-31 13:03:49
来春はもう小学生!?
早いわぁ。
家族一丸でよく頑張りましたねー👏
ますます元気いっぱい駆け回る日々ですね💦
楽しんでくださいね!
良いお年を💕
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-12-31 22:55:49
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
一年間応援ありがとうございました!来年もよろしくお願いします😊
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-12-31 22:57:24
チバジイさま
二人共元気に年を越せそうです!来年も大病せず過ごしたいと思います😆
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-12-31 22:59:17
さおペンさん
ほんとあっという間ですね😅保育園生活も大変でしたが、来年は更に大変になりそうですね😅
返信する

コメントを投稿