双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

あさっては三歳

2019-04-22 23:42:25 | 日記
今日は奥様が帰り際にポンカンとグレープフルーツのケーキを買ってきました🎂

昨日のわたくしの誕生日に引き続き、

あさっての僕ちゃん達の誕生日を合わせた予行練習で、ハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊をやりました



お誕生日~おめでとぅ~👏👏

とハッピーバースデーの歌に会わせて上手に歌っていました🤗

最近覚えたピースで✌️✌️記念撮影

いぇ~い

次は何歳なの?と聞くと


さんさい!と、ちゃんと答えていました🤗

アンちゃんは、早くケーキ食べたいよ~と言いたげな感じでした😅

あさっては僕ちゃん達の三歳の誕生日です。

とくにプレゼントは用意していませんが、イチゴのタルトでお祝いしたいと思います😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿