双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

今年こそは

2019-04-23 23:31:10 | 日記
明日は僕ちゃん達の3回目の誕生日です👏🎉👏

しかも、保育園の誕生日会も明日です🤗🤗

が、一昨年は二人とも熱をだしお休み😷😷

去年は大ちゃんが熱をだしお休み😷

さて、今年はどうですかね~☺️


何となくシンクロして寝ていたの図🤗

せっかくお誕生日の歌を歌えるようになったんだから、今年こそは二人揃ってみんなにお祝いしてもらおうね👍

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チバジイ)
2019-04-24 20:38:52
3歳になりましたね。体力的にも精神的にも大きく成長しました。これからもどんどん成長することと楽しみです。言葉でのコミニケーションも取れるようになり、楽しみも増えてきました。また会える日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿