双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

僕ちゃん達の運動会

2017-09-30 16:38:28 | 日記
今日は保育園の運動会です。

まだ僕ちゃん達は参加できないので、10時半過ぎに散歩がてら運動会に行ってみました(^.^)

今日は横乗りですね!

会場です。もう始まってますね

小学校の体育館なんて何十年ぶりですかね(^_^;)
結構広いんですね。僕ちゃん達の小学校はここじゃ無いんです😅

しばらく運動会を見てましたが、歩き回るお兄ちゃん、お姉ちゃん達に影響され、じっと出来なくなり、外でパンとお茶を飲ませました。

その後戻りましたが、イマイチ落ち着かないので校庭を歩かせました。
アンちゃん結構歩く様になりました(^^)
大ちゃんは歩くより観察が好きみたいです(^.^)

運動会は着々とプログラムが進んでますが、僕ちゃん達は興味なし(~_~;)
遊んでる方が楽しいか…

校庭の散歩が僕ちゃん達の運動会ですね(^.^)

12時過ぎたので帰宅しました。
運動会は3歳からの参加の様で、まだ先ですね。

奥様は親子競争が有るので今からビビってます
(^_^;)

3年後に向けて練習ですね😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿