双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

パウ・パトロール🎥

2024-01-05 22:56:18 | 帰省
1/4(木)

お母さんはお仕事のため、私と子どもたちは、ぶどうのおじいちゃんの家にお邪魔しています。

今日帰宅する予定なので映画「パウ・パトロール ザ マイティームービー」を観に行こうとおもい、前日にチケットを購入していました😊

が、朝起きるとアンちゃんが微妙…😞

37.2度と微熱🤒

昨晩、暖房を直に当たって寝ていた為、喉をやられていたのが原因か?😩

本人も「映画いかない…」と…😓

仕方ないので大ちゃんと2人で行きました。


鬼滅の刃刀鍛冶の里編か公開予定とのことで記念撮影📷

最近2人共鬼滅の刃を繰り返し観るようになりました✨



半天狗にデコピン💥


ポップコーン(2つ)を購入し席につきました。
結構デカい…😅
※ハーフ&ハーフも有ったようで、それにすれば良かったと反省😓



何か落ち着かない様子の大ちゃん

後日談ですが、緊張してドキドキして落ち着かなかった😟…とのこと😅

約90分の長編でしたが、終始楽しそうに笑ったり、ツッコんだりしていました😆



来てよかったね😊

アンちゃんが心配なので急いで家に戻ったところ、熱はないが咳が出始めたとのこと😩

明日病院ですね…という感じで、たくさん食べたお正月休みは終了。

おじいちゃん、おばあちゃん、色々とありがとうございました😊


1/5(金)

今日は会社ですが面倒くさい?ので有休にしました😆

というものの、朝からアンちゃん咳のため病院、その後不用品処理でフックオフ、午後もアンちゃんの皮膚科…で1日何もできず…😞

まあ、少しは部屋の床が見えるようになっただけマシですね…😅

休みものこり3日。明日からは野球漬けの予定です😅



22時を過ぎ、大ちゃんのお下がりバットのグリップテープを巻き直しました。

安いしテープにしたので、色が微妙…😓

でも、大ちゃんがとても楽しみにしていたので、明日起きたら見せようと思います😆





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-01-06 07:32:45
明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします。

おじいちゃんたちのおうちで楽しいお正月だったようですね。年齢の違うイトコのお兄ちゃんたちと遊ぶのもの楽しいですよねー。

おじいちゃんのバトミントン教室も、お父さんと2人だけの映画も楽しい体験でしたね。
あんちゃんはまたリベンジ映画があるのかな。
お大事にね。

今年も野球に水泳にお勉強に邁進してくださいね。応援してまーす。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-01-06 22:45:11
さおペンさん。
あけましておめでとうございます🐲今年も応援宜しくお願いします!
おじいちゃんと公園で運動できるのも素敵な思い出です😆
今年は病気せず過ごしたいです🤗
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2024-01-06 23:45:32
パウ・パトロールの映画ハルちゃんが風邪気味で見れなくて残念だったが大したことなくて良かったね、これからも健康に気をtけて元気でね!!!又近いうちにみんなで遊びに来なさい楽しみにしています!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-01-10 00:33:02
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
色々とお世話になりました。野球で忙しくなかなか遊びに行けませんね。こんど行くときは釣りに行きましょう!
返信する

コメントを投稿