双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

🎍お正月三が日🎍

2024-01-03 22:34:14 | 帰省
1/2(火)

畑のおじいちゃん家に新年のご挨拶🎍

お昼を皆で食べるとの予定だったので、早めに行って準備する予定でしたが、我が家の到着が一番最後でした…😓


毎年恒例?となりつつある同年代のゲーム大会🤗

マリオカート、マリオパーティーで盛り上がっていました☺️

途中私も参戦しましたが、小2のお兄ちゃんには勝てず…😅




今年もお祖父ちゃんの手作りお節おせちをいただきます😋

煮物が美味しかったです👍


ジェンガ大会も楽しみ夕方まで遊び解散🤗

なかなか皆で集まれませんが、また近い内に遊びたいですね☺️

夜は、とんねるずのスポーツ王を観たのですが、なかなか終わらず結局寝たのが23時を超えていました😩

録画して明日見ようよ、と言いましたが完全無視…😓

強制終了すればよかったか…😓


1/3(水)

起きれないかと思いましたが、子どもたちは7時半には起きていました。

今日は朝から曇り空☁

箱根駅伝をみてゆっくりしたかったのですが、お昼前に広場に遊びに行きました😓



畑のおじいちゃんのバトミントン教室☺️

バトミントンは苦手なアンちゃん、何度もおじいちゃんと練習し何度か打ち返せるようになりました🤗

こんどは体育館でやろうね〜☺️

お昼はイタリアン🍝をお腹いっぱい食べました😋
※写真は撮り忘れました😅

と、色々盛りだくさんの三が日🎍

お母さんは明日から仕事のため、奥様だけ帰宅。

私と子供はぶどうのおじいちゃん家にもう一泊☺️

さて、明日は何があるかな??😆






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チバジイ)
2024-01-06 21:20:21
我が家でのゲームなどで正月を楽しく 過ごすことができました。近くの公園でのバドミントンでは、さすがに野球で鍛えた運動神経で、初めて?にもかかわらず、結構上手に打てたのには、びっくりしました。何でも楽しくやれることは大事だなと思いました。また機会があったらやりましょう。
返信する

コメントを投稿