双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

大ちゃん熱を出す…

2021-04-13 05:49:58 | 病気、怪我
4/12(月)

朝ごはんを食べたあと頭が痛い😣と言うので熱を測ると37度…😟

平熱より少し高く、機嫌も悪かったのですが、状況を説明して保育園に預けました。

15時過ぎても保育園から連絡はなく、大丈夫かな?と思っていたのですが、16時半過ぎに「38.6度」と奥様からラインが入りました😩

この時間だと急いで帰っても病院は間に合わないのですが、奥様が早退して迎えに行くことになりました😔



保育園ではご飯もしっかり食べ、遊んでいたようですが、15時あたりからダルそうにしていたようです😣

今日は様子見で、明日(4/13)の朝イチ病院に連れて行こうと思います。

去年も新学期早々熱出した大ちゃん😷

↓去年の記事です


疲れが溜まる時期なんでしょうか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チバジイ)
2021-04-13 07:58:25
最近めったに熱も出ず、元気だなと安心していたのですが、久しぶりの熱心配です。季節の変わり目で、体調崩したのでしょうか。早く元気になってほしいです。最近自転車乗りなど、活発になってきたようですね。連休に元気な姿を見れたらいいなと思います。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-04-13 14:15:38
チバじいさま
去年も同じ様な感じで熱出しました。朝に熱下がったのですが、午後また熱が上がってきました😣早く良くなると良いです🛐
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-04-13 15:20:47
この頃は寒暖の差が激しい日が多く風邪をひきやすい時なので気を付けてね!!早く元気になって自転車の練習ができるようにおじいちゃん達も応援するよ、頑張れ頑張れ大ちゃん!!!!GW待ってるよ!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-04-13 15:27:03
ブドウのおじいちゃんおばあちゃん
寒暖差もありますね。布団も掛けずお腹出して寝てるので…😩
熱も上がったり下がったりで明日も病院ですかね…😔
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-04-13 16:49:42
新学年張り切り熱ですかね。
お大事にしてください。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-04-14 12:38:32
さおペンさん
早く良くなって欲しいです🛐
返信する

コメントを投稿