双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

イマイチ

2021-04-14 12:46:29 | 病気、怪我
調子の悪い大ちゃん。

お熱は37度と下がってきたのですが、たまにお腹が痛い😣とシクシク😢
元気がありません😔

下痢している訳でもなく、原因不明です😣

水分補給はしっかりしたいと思います。

本人も水分とった方がいいと思っているのか、頑張って白湯を飲んでいます。

明日もお休みですね。わたくしはテレワークに切り替えて看病です。



お腹の痛くない時はお勉強したり元気なのですが…😢

早く良くなってね🛐

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-04-14 21:50:27
大ちゃんお熱はどうなったのかと心配していたが今度はお腹、まあこのころはいろいろあり大変だが頑張って!!!所でコロナがまた蔓延しだしたので僕ちゃん達に会いたいのはやまやまだが状況を見て判断して。元気でいればいつでも会えるからね!!!
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-04-14 22:08:26
追記:その後の自転車のブログを見たが最初と比べると上達の速さに感心!!!その他機関車や消防車などあり勉強になる公園があって良かったね、交通安全の基本をマスターしようね、頑張って!!!
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-04-15 20:55:57
折り紙のブログもおばあちゃんと何回も見ているが作品、それの説明アッパレ!!!
子育ての大事な過程大変だが頑張て!!!!
返信する

コメントを投稿