双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

納豆を食べる

2019-02-26 23:49:10 | 初めて
夕食の際、奥様がひきわり納豆を食べようと準備をしていたところ、

試しに、僕ちゃん達にあげてみようとていました。

最初は躊躇していたようですが、一口食べるとネバネバの糸が気に入ったのか、何度も「なっとーう」と言っておかわりしていました😊


人生初?納豆でした😊

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2019-02-27 06:42:31
おとーさん譲りの納豆空きですかね。
納豆好きだとと手軽で助かりますね。
幼稚園〜中学の給食でも納豆でてましたよー。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2019-02-28 05:21:36
さおぺんさん
納豆食べられて良かったです(^^)ネバネバで遊ぶので手がネバネバで大変です。
保育園でも給食で出ていると思います😊
返信する
Unknown (チバジイ)
2019-02-28 09:36:29
最高の健康食品、食べれるようになって、良かったです。朝食の悩み1つ解決。今度同じネバネバ系トロロ試して見てはどうでしょうか。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2019-02-28 23:30:16
チバジイさま
ネバトロ良いですね~。トロロも食べれると思います😊
返信する

コメントを投稿