双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

母の日💐

2022-05-08 17:08:11 | イベント
今日は母の日です。

子どもたちと一緒に折り紙でプレゼントを作りました😊



ハートのリースに、似顔絵、花やリボンで飾り付け😊



子どもたちからお母さんに「ありがと」とプレゼント💐しました。

その後、昨日皆で選んだチーズスフレを頂きました☕😌




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2022-05-08 21:18:55
いつも優しく見守ってくれるお母さんに可愛い折り紙のプレゼント最高だね!!!、お母さんも感激していると思います、又お母さん、お父さんからお祖母ちゃんに奇麗なお花のプレゼントおばあちゃん,おじいちゃん共感謝しています有難う!!!また会える日を楽しみにしています、みんな元気でね!!
返信する
Unknown (saopen)
2022-05-12 07:39:24
素敵なリース。
昭和レトロな感じがかえって新鮮です✨
男子ズ頑張りましたね!
ママさん喜んでくれたでしょう💕
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-05-13 15:34:51
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
手作りプレゼント🎁二人で一生懸命作りました😊お母さんもとても喜んでいました🤗
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-05-13 15:39:29
さおペンさん
保育園で毎日折り紙おっているので、細かな作業もできるようになりました。
色々できるようになったので、手作りのプレゼントもいいですよね〜😊
返信する

コメントを投稿