双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

うっすら雪化粧☃️

2019-02-09 10:48:04 | 日記
朝新聞を取りに行ってら夜中雪が降ったのかうっすら雪が積もっていました☃️

9時頃から本格的に降ってきましたが、10時半には弱まってきました



僕ちゃん達に部屋から外を見せてら「ゆき見たい~😆」と言い出し、しばらく外を見ていました😊

外寒いから部屋から見ようね☺️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2019-02-09 13:26:02
わー、積もってる!!
これはゼヒ外に出たいよねー。
でも、公園まで行かないと遊べないのかなぁ。

こちらは曇ってはいますが、寒さも中くらい。今は暖房もつけてません。南国なんですねー。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2019-02-09 14:19:37
さおぺんさん
こんにちは
雪はもうやんでて、屋根にうっすら残っている程度で、地面は溶けちゃっています。
予報が外れて良かったですが、この程度なら里帰りできました。
外は冷凍庫みたいなさむさなので外出は止めておきます。
こちらは床暖房、暖房フル稼働です(^_^;)
明日は僕ちゃん達の床屋にでも行ってきます(^^)
返信する

コメントを投稿