双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

ストライダーマン出動🚴🚴

2019-02-10 16:09:37 | 自転車、ストライダー
今日は北風がとても冷たく、外遊びもキツイです😣

天気が良いのでストライダーの練習へGO🚴


ストライダーマンず 気を付けてね!

大きな公園に行こうと思いましたが、とりあえず目の前の公園で練習です😊

先ずは押して進む練習ね☺️

と、なかなか座ろうとしなかったので、わたしの自転車を持ってきて、足で蹴って進む見本を見せました。



まあ、初日はこれで十分ですね👍

プロテクターは膝しか着けなかったのですが、やはり手とと肘も必要ですね。

転ぶときは手と肘を着いてしまうので。

ただ、手のプロテクターを着けるとハンドルが握りにくくなるのが欠点😣

風邪が冷たく🍃30分でギブアップ(わたしが...)...😥

暖かいロビーでジュース飲もうよ😃と二人を誘い一旦部屋に戻りました😅

暖かくなったら大きな公園に、じいじ、ばあばを誘って遊びにいきたいと思います😊





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼはは)
2019-02-10 21:34:53
3連休の真ん中しか晴れないと聞いていたので、寒くてもとにかく外遊びをさせねば‼とストライダーマンズに変身させて、外に飛び出してみたものの、とにかく寒かった(T_T)
双子も寒かったはずなのだが、「寒くない」「帰らない」と言い張って頑張って遊んでました〜(^o^)

今日はヘルメット着用と、公道はストライダーに乗らない、
この2点がちゃんと出来たのでハハは上出来かなと思います★
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2019-02-11 10:53:24
二人とも上出来でした👍
返信する

コメントを投稿