双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

お母さんの誕生日🎂

2022-10-19 21:40:05 | 誕生日
10/15(土)の記事です。
※少し前の記事になります😓

10/14(金)は二人の大好きなお母さんの誕生日でした🎊🎂

たまには晩ごはんを外で食べたいとのことで、小籠包の美味しいお店に行きました😊

週末は予約できないとのことで、少し早めに出掛け17時すぎにお店に着き、二人共お腹すいた〜😋😋とのことでお店に入りました。

お子様セット、小籠包各種など、あとは生ビールで乾杯🍻



アツアツかと思いましたが、程よい温度で子供も安心して食べられました😊

たまには夜の外食もいいですね~😊







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-10-20 20:34:19
ママさん、お誕生日おめでとうございます✨
みんなで外食、幸せですね💕
そして小籠包✨美味しそう🎶
楽しい毎日を😊
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-10-21 12:27:19
さおペンさん
色々と準備が整わなかった誕生日でしたが、何とか外食出来て良かったです😊ビールも美味しかったです🍺😋
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2022-10-21 22:25:31
お母さんの誕生日をみんなで元気に迎えられてよかったね、おいしそうな小籠包僕ちゃん達の可愛い表情楽しく見ています、コロナも収まりつつありますが気を付けて乗り越えよう、当方も5回目のワクチンが早まったのですぐ受けるように用意しています、また会える日を楽しみにしています
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-10-23 18:51:04
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
子どもたちも合わせて我が家も来月末にコロナワクチン接種を予定しています💉
年末年始の第8派に備えます
返信する

コメントを投稿