双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

誕生日

2019-04-21 23:50:33 | 誕生日
今日はわたくしの何十回目の誕生日でした😅


近所のスーパーで購入した🍰

僕ちゃん達、誕生日の歌を歌ってくれました😍

保育園の誕生日会で歌っているんでしょうか?二人とも上手でした😊

一生懸命歌っている二人を見ていたら、またウルっとしてしまいました🤧

子供の歌のプレゼント、とても素敵です🤗

日中の疲れも吹っ飛びますね🤗

また明日から頑張りたいと思います~😊

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チバジイ)
2019-04-22 06:15:05
歌を歌えるようになったんだね。うるっとという気持ち分かります。僕ちゃん達のお母さん、保育園時代、発表会、卒園式等顔を振りながら、一生懸命歌っている姿を見て、思わずうるっとしたことを思い出します。今度会ったとき歌を聞かせてください。おばちゃんも歌が好きで、調子の良い時、二人で童謡を歌っています。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2019-04-22 11:34:00
チバジイさま
こんにちは
今度一緒に歌えるといいですね(^^)
今は、となりのトトロの「歩こう」がお気に入りです😊
返信する

コメントを投稿